おっぱい星人のでき方〜男の子育児の秘密〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 

 【おっぱい星人のでき方】





※先日Facebookにアップしたら大反響だったのでこちらでも紹介します♪


性のお話と、子育てのお話をお伝えしていて、

めちゃくちゃリンクしている部分があるので紹介しますね☆😆 


そもそも、性癖って何なんでしょうね?って話ですが、

性的な快感という点では、

胎児の頃からマスターベーションが確認されているので、

いやらしいとか何とかの概念の前に、

ただただ、肉体の反応と「感覚」としての気持ちよさってあって、

それが決して悪いことではないということです。 



もっと言うと、ここには

『強いストレスからの解放』がテーマであったりするのですが、そこはまた改めて🙌

 


で、性的に興奮する体の部位は、

「命」に直結している所だということ。


男性の「おっぱい星人」がわかりやすいので

おっぱいで説明すると、


私たちはお母さんのお腹の中にいた頃は、

へその緒から『生きるために必要なもの』を与えられてますね。


そして、生まれた後!

自分の命を継続していくために必要なものは、

お母さんのおっぱいからもらいます✨🍀 

 




お母さんも最初は、子供の命を守るため

「たくさん飲むのよ〜」とおっぱいを惜しげも無く差し出すのですが、


昔の育児書には、

『1歳を過ぎたら、断乳しなさい』と書かれているし、

自分の親や姑さんにも

『1歳すぎてるのに、まだお乳を飲ませてるの!?』

なんて言われたりして、

お母さんは泣きわめく我が子を前に、

必死に断乳に励むわけです。


これ、嘘じゃなくて、笑い話でもない本当の話ですが、

おっぱいに、ワサビやカラシを塗ったり、

鬼の顔を書いたりして、

今度は赤ちゃんに

おっぱいはダメなもの】と徹底的に教え込むワケですね😓💨💨 


お母さんのおっぱいを飲んでいる時、

赤ちゃんはおっぱいの

匂い

温もり

お母さんの優しい声

丸い見た目と柔らかさ

……と、

五感をフルに使って、

安心感と喜びを感じています。



お腹の中にいた時は、

子宮壁に包まれ、へその緒で繋がっていた安心感。


そして産後からは、

自分の口とおっぱいでまた再び母親と繋がる安心感。


……そう、、、


繋がって

肌と肌が触れ合い

命を満たす安心感


これが『性』そのものへと繋がっているということ🍀 

 


自分の命や体を満たしてくれた大好きなお母さんのおっぱいが、

ある日突然

「触らないで!」

「もうおしまい!」

と言われて、泣く泣くあきらめると、、、。


そこへの執着が、大人になって

「おっぱい星人」へと変身を遂げるわけですよ!(◦ˉ ˘ ˉ◦) 


女性の場合は、お母さんと同じ体の作りを大人になると得られるので、

男性ほどではないですが、

無い物ねだりとはよく言ったものでw


自分に無いものって、欲しくなりますよね(*^^*)


だから、おっぱい星人の男性って、

お母さんのおっぱい好きだったんだなぁって、

可愛くも感じるのですが、

悲しいかな、

姿形がおじさんになると、

誰もそう思ってくれなくなるという現実……😂💦 


人間の体ってとてもよく出来ていて、

自分が生まれた場所、命を与えられた場所に、

興奮して、繋がりたいという感覚になり、そのような反応が起こるようになっている……


それは本当はとても自然な反応なのだけど、

それをいつからか、

私たち人間が秩序というものを守るために

「いやらしいこと」

「いけないこと」

思い込まされて、

そこに、後ろめたさや、嫌悪感までが生まれ、

ねじ曲がって、拗れて、、

今の感覚へとなった、、、。


ザックリですが、そんな感じなんですね😌🍀



近年、断乳は子供のトラウマと必要以上の執着を生むことから、

だいぶ緩和されてきています。


それが、草食系男子とかに繋がっているか?は

また違うと思うけどね😅🙌 


 

子育てと性って、切っても切り離せないので、

面白いですよ😊 




*Liraの子育て講座・性の講座ではもっと詳しくお伝えします☆

✨リクエスト受付中‼️✨
ページの1番下のボタンをクリック▼

 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

Mother of Alohaのホームページ

▼画像をクリック!▼

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール
妊婦さん!子育てママ!あつまれ~♪
虹各クラスメンバー募集中!!虹
※代表のLiraから教われるレッスンはココだけ!
 





・ケイキクラス▼




体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 


その他講座・セミナー・お話し会など・・・
  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン
  
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

 

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから