レイアロハフェスティバル2022 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 


土曜日のレッスン終わりに♪



久々にメンバーとフライベントへ🌺🌺🌺 


今まで、錦糸公園で開催されていた

George Holokai Lei Aloha Festival 🌈 

なんと!昨年より、地元 新小岩で開催となったので、

レッスン終わりにフラっと行けちゃう贅沢✨✨✨ 



先月、メンバーとお花見レッスンをした公園なんですよ🌸 


土曜日は暑くて🥵💦💦☀️

今年初のノースリwww


そして!!!

野外のフライベントで

昼から仲間と飲むコナビール😆🌟🌟🌟 


これですよ❣️❣️❣️


久しぶりすぎて泣きそうなほど嬉しかったです〜😭✨✨✨🙌🍻🍺 


 


コロナでずっと中止になっていた

こういうイベントが、

今年はどんどん復活していきそうで、

とっても嬉しいです🎶 


𓇼𓆡𓆉 ⋆


- ̗̀📣

Mother of Alohaは、

来月(5/21)にイベント出演予定です🌈 


𓇼𓆡𓆉 ⋆


たくさんのお教室のステージを見ながら

とても癒され、学ばせ頂くことも多く、

また、フライベントだからこそ再会できた方々がいたり、

マラサダ、スパムおにぎり、コナコーヒーとハワイアンフードにお腹も満たされw

プルメリアの甘い香りに包まれ…… 









五感フルで満たされました🌺🌈🌺🌈✨ 




そして、レイアロハといえば

やっぱりレイですね!!





 素敵なレイ達にうっとり✨✨😍 

 

 

子供たちの作品も素晴らしかった〜🎶


私もこういうセンスが欲しいわぁ〜✨ 

素敵にレイを編めるようになる日が来るのかしら……😂💨💨 


 これまで見る専門で来ましたが

素敵な作品をたくさん見て

センスを磨いてw?

少しずつチャレンジしていこうかなぁと、やっと思い始めたシジュー半ばwww 


そう思わせてもらえたのは、

コロナで一度立ち止まった時間があったからかもしれないな……😌🍀 

 

 

シングルマザーになってから、

子供たちを連れて毎年のように来ていたこのイベントに、

思えば今回初めてサークルメンバーと参加して、

我が子達もこの2〜3年ですっかり大きくなったことを改めて実感しました🌟 

 

 

子供が自ら離れて行くまで

できるだけそばにいたいと思って来たので、なかなか出来ないでいましたが……


今年から、

ケイキクラス(キッズクラス)のレッスン、

始めようと思ってます☆ 


詳細はまた改めてご報告しますね🎶✨✨✨ 


 

 


1番上の子が20歳になった今年……

Mother of Alohaも10周年という記念の年なんです😭🎉 


@lira_aloha 


そんな年だからこそ、新しいチャレンジを🌈✨


そして、そんな自分にレイを贈りたいなぁなんて、、、✨❀✿❀✿


頑張ります🌟🌟🌟 



#georgeholokaileialohafestival 

#レイアロハフェスティバル 

#新小岩公園

#コナビール

#フライベント

#motherofaloha

 #hula 

#ママになったからこそ輝いて生きる 

#子育てママ

 #Lira 

#フラダンス 

#ママフラサークル

 #育児 

#子連れok

 #妊婦さん 

#マタニティフラ

 #出産準備 

#産後ダイエット

 #メンバー募集中 

#フラガール

  #フラダンサー 

#子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

#ママ友

#ママの笑顔

#ママが主役

#子育て楽しい

#新米ママ

#先輩ママ

#男の子ママ

#女の子ママ


 

 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

Mother of Alohaのホームページ

▼画像をクリック!▼

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール
妊婦さん!子育てママ!あつまれ~♪
虹各クラスメンバー募集中!!虹
※代表のLiraから教われるレッスンはココだけ!
 


音譜新曲スタート!!入会にぴったりのタイミングです音譜
<4月のレッスン>
・新小岩クラス
・新宿クラス


<5月のレッスン>

・新小岩クラス

・新宿クラス


体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 
NEW
4/28(木) SNS時代の子育てについて考えよう ~Liraの子育て講座~

その他講座・セミナー・お話し会など・・・
  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン

◆5/21(土) 中野Smile with Aloha


 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

 

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから