ママがサンタにキスをした!?〜パートナーと絆を深めるキスの効果〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 


クリスマスベルママがサンタにキスをした!?クリスマスツリーサンタ


クリスマスにKissしませんか??(*˘ ³˘)♥




💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕






クリスマス当日🌟

いかがお過ごしですか??



子育てファミリーの皆さんのサンタミッションは

いかがでしたでしょうか??


 


我が家は大大大成功でしたよーーー!!




娘の喜ぶ顔も激写したんですけど

寝起きでかなり顔がパンパンでwww


公開するのはかわいそうなのでw

控えておきますが、、、チュー




「サンタさんすごーーーーーい!!!」

って大喜びで、


「学校行きたくないよぉ〜」

と後ろ髪引かれながら登校していきましたw





そんなクリスマスの朝に、

大好きなお友達から素敵な写真が送られてきたんです❤️




リスが花の蜜の匂いを嗅いでる写真キラキラ



はぁ〜、、

うっとり、、、


なんてなんて可愛いんだろラブラブ照れ


キュンとしました



写真をシェアしてくれたのは

私が愛用してる布ナプキン「うふふわ。」代表の内田登代紀さんピンクハート






登代紀さん、ありがとう〜ラブラブ



登代紀さんは、布ナプのことだけじゃなく、

「性」についても発信されてるステキな女性なの✨✨


ぜひぜひ「うふふわ。」のサイトもチェックしてみてくださいねキラキラ


『うふふわ。』




でね、登代紀さんにもらった写真を見てたら、

私もこの写真を思い出しました!!↓



 




これ、、、確か

NHKの「地球ドラマチック」という番組だったと思いますが、

野生のプレーリードッグラブラブ照れ



プレーリードッグはね、

自分のパートナーをとっても大事にするんだって!!ハート



それで、絆を深めるために、

オキシトシンが大事な事を本能でわかってて、

オキシトシンを分泌させるために

パートナーのキスをするの💋💋ラブラブラブラブラブラブラブ



愛って、、、人間じゃなくてもちゃんとあるハート照れ



地球ってなんて美しいんだろう…キラキラキラキラキラキラ



これを知った時、

感動して涙が出ちゃいましたキラキラキラキラキラキラお願い





このキスの効果は

人間にももちろん有効です!!



むしろ、もともとは、

人間のカップル同士での研究で

オキシトシン効果について知ってましたが、

動物もそれをあえてしてるなんて、驚きだったんです!!(^^)




オキシトシンは、

「愛情ホルモン」と呼ばれてるホルモンで、

愛し合ってるカップルにおいて、

絆を深める効果がある事が分かってます。



“愛し合ってるカップル”と言ったのは、

これ、例えば、お笑い芸人とかが、ノリでキスしたりするのあるじゃないですか??笑


そういう関係では効果がないって事ですw






また、オキシトシンは、

キスだけじゃなく、スキンシップ、セ ックス、

そしてなんと、お産の時にも分泌されることでも知られているんですよラブラブ



あとは、

授乳の時や、ベビーマッサージの時にも分泌されます。




ということはね、、、

愛しい人に触れ、愛し合う 喜び を生み出すホルモンラブラブ





クリスマス、、、

子育てファミリーは、

どうしても子供にばかりフォーカスしがちですが、

ぜひ!!

パートナーにキスしませんか? キラキラ



パートナーシップを大切にすることって

子供たちへも大切なプレゼントになりますからねプレゼントキラキラ









クリスマスに聴きたくなるJackson5のこの曲流れ星




いつも頑張ってるサンタさんへ

Kissのプレゼントをルンルン





皆さんにとって素敵なクリスマスの夜となりますように…クリスマスツリー誕生日ケーキトナカイサンタバレンタインキラキラ流れ星








 



 




そうそうKissといえば、、、

******


Liraがボーカルをしてる

hideカバーバンド【Kiss your Misery 】


年明け1月にLIVEをやりますよ!!キラキラ






チケット予約受付中


 


こちらのサイトに随時最新情報が更新されていきます


https://cyanxx.jp/kfes.html



******


KIZUNA FEST


【公演日時】20200118日(土)

【開場】1600/開演1630

【会場】四谷アウトブレイク 

【チケット】1,500円(ドリンク代 600円)



【出演バンド】

1.イグノポール【as LUNA SEA

2.E'ight'n Fouras L'ArcenCiel

3.Brand-new-TheatreBUCK-TICK

4.Kiss your Miseryas hide with Spread Beaver

5.CYAMPSas VAMPS




チケットのお申し込みはこちらから



ROCKなLiraをぜひ感じに来てくださいねー!!


あなたにブレイクスルーを起こしますキラキラウインク




******






Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

虹各クラスメンバー募集中!!虹
※代表のLiraから教われるレッスンはココだけ!



<1月のレッスン>
・新小岩クラス
・新宿クラス



体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 <教育部門>

NEW募集中ベル
「インナーチャイルドを知って子育ての謎を解く♪」@四谷地域センター
2020年1月15日(水) 

Mother of Aloha認定講師養成講座 ~第4期生~ <新宿&高田馬場>
2020年2月1(土)&2日 (日) ※2日間連続講座です
ー 全国からのご参加お待ちしてます -


☆「しあわせなお産セミナー」「子供に伝える『性』と『命』のおはなし」2020年2月頃開講予定です!

 
その他講座・セミナー・お話し会など・・・



  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン
 
◆2020年2月16日(日) 横浜大さん橋
『ALOHA LAND』に、Liraが所属しているハワイのクムフラ、ケアラオナレイのプログラム「Hulili Academy」として出演決定!!
入場無料 どなたでもご参加いただけます。

◆2020年3月10日(火) ケアリィ・レイシェル ジャパンツアー
東京公演にLiraが「Hulili Academy」のメンバーとして出演決定!!
チケットは完売してますのでご了承くださいませ。
 
 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから