育児で起きる問題の答えは自分の中にある!?〜愛の子育てマスター養成講座~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 

 

 愛ある子育てが、あなたの家族も世界も救う✨

【愛の子育てマスター養成講座】

〜子育てで悩まなくなる本格的自愛プログラム〜

第7期生の3ヶ月にわたる6回の全講義が、本日修了しました✨✨✨🌈




https://ameblo.jp/liraloha/entry-12487108432.html



育児の悩みの根源や、子供そのものの実態、現実(自分の人生)がどのように創られてるかの仕組みなどを知ることで、

自分自身でハッピーライフを掴んでいけるようになります🌟🌟🌟







自分たちの親も、学校の先生も知らなかった、

今の時代に合った新しい育児法があるんですよ🍀







この講座のすごいところって、

毎回、その時その人が抱えてる悩みを

Liraが直接カウンセリングしたりしてて✨☺️

まぁ〜~みんな毎回、よく泣いたねwww( *´艸`)





だって、

『子育てで起きてる問題は、子供が問題なのではなく、

それを「問題」だと感じる、親や関わる大人の問題』だから!!!





自分の中にあった、

見て見ぬふりしたり、無かったことにしようとしてフタした、

いろーーーんなものに、向き合わないといけないから、、、

そりゃ、涙もちょちょ切れますよ!!😓💨





だけど、

その後で知る真実は

いつだって【愛】しかないから、、、❤️






自分が愛だと本当に腑に落ちた時

私たちは本来の自分自身の輝きを取り戻せるんですね✨✨🌈





私たちがこの世に生まれた時…



生まれたての赤ちゃんってね、

何もしなくったって、

その場にいる人がその存在を感じるだけで幸せな気持ちになるんだよね✨




つまり、

私たちの人生は

「誰かを幸せにすること」から始まっている✨✨✨




ただ存在するだけで

人を幸せにして

愛される価値のある存在だったんですよ💕





大人になって生きづらくなるのは、

それを忘れてしまうから……。




なぜ忘れてしまうのか??

それを選択してるのも自分なんだけど、

その事にすら気づけてないことが多いんですね、、、。




答えは全て、自分の中にあります❣️😉





そんな、命や人生の根幹のお話を中心にしてるので、

この講座の内容は、我ながら

本当に深いし、多くの人に知ってもらいたいなぁと思っています🌈😊





今期も全身全霊、お伝えさせて頂きました✨✨✨





みんなの涙は

本来の自分に還るための浄化の雫……

とても美しかったです✨✨✨




次回の開催は決まってませんが

また来年かな✨


 



リクエストいただけたら検討させていただきますので、

お気軽にご連絡くださいね💓


>>リクエスト・お問い合わせはこちらから






第7期生の皆さん、ありがとうございました‼️🌈





後日感想も紹介しまーす!(*˘︶˘*)




#子育てママ #育児 #インナーチャイルド #バーストラウマ #感情のしくみ #胎内記憶 #親子関係 #ママ友 #育児の悩み #産後クライシス #産後うつ#育児ノイローゼ #母親教室 #ママの学び #美人ママ #ママの笑顔 #夫婦のパートナーシップ #妊婦さん #マタニティライフ #ママは家族の太陽 #ママになったからこそ輝いて生きる #Lira #愛の子育てマスター養成講座

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

虹各クラスメンバー募集中!!虹
※代表のLiraから教われるレッスンはココだけ!


<11月のレッスン>
新小岩クラス
・新宿クラス


<12月のレッスン>
・新小岩クラス
・新宿クラス


体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 <教育部門>
 
募集締め切りました
 - あなたを幸せに導く一生ものの学びを自宅で学びませんか? -
 もう子育てで悩まなくなる!!自分がママとして自分らしく輝ける!!
その他講座・セミナー・お話し会など・・・

NEW◆Mother of Aloha認定講師養成講座
2020年2月1&2日 開校予定


  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン
 

 
 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから