暖かい涙が溢れる1日✨✨ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 

【暖かい涙が溢れる1日✨】




週末は、共にクムフラ ケアラオナレイの元で学んでいる

辻恵子先生のハラウのホイケに行ってきました🌺✨✨✨







今回、12回目となる恵子さんのお教室『Halau Hula ‘Olu ohana Tokyo』ですが、

今回のテーマが

【 母・命のつながり、ルーツ、ホーム 】✨✨✨✨✨






ステージの写真や動画をお見せできないのが残念ですが

本当に生徒さん達皆さんが

Aloha溢れるステージで……😢💓





観ていて思わず、涙が溢れてしまいました😭✨✨✨






「あぁ、、、フラってこういう事だよね…✨

Aloha(愛)ってコレだよね……✨」


って、、、

胸が熱くなり、

心がAlohaで満たされました👏







打ち上げにも呼んでいただき

Hulili Academy のメンバーで参加して来たのですが、





途中でケイキちゃん達が

「踊りたい〜!!」

と言い出して、

そこからステージが始まりw





クプナさん、ワヒネの皆さんも踊り、

クムまで踊ってくださいました!!





そしてなんと!

我々Hulili Academy のメンバーも1曲踊らせてもらったのですが

それを見てくださっていた

別のお教室のフラの先生が


「まるで光が射しているかのように見えて感動しました!!✨✨✨」


と言ってくださったんですね🌟😭




Hulili(フリリ)とは、ハワイ語で

空から射す光(天使の梯子)の事なんです✨✨✨✨✨





それを聞いていたクムが喜びに涙を流されていて、、、




それを見て、生徒である私達も泣いてしまうという😭✨✨✨✨




クムの元で学べることをとても幸せに思っているし、

そこに集まるHuliliのメンバーの仲間が、本当にステキで尊敬する先生方なので、一緒に踊らせていただけてることに、

私も改めて喜びと感謝が溢れました✨✨✨





フラを続けてきて本当に良かったなと思える瞬間でした🌈😌

日々大変なこともあるけど、

Aloha溢れる場所にいると

心が穏やかにponoで居られること……ありがたいなぁと思うし

私は人生でフラに出逢えてラッキーだなぁと思います🌈🌺





恵子さん、改めて

素晴らしいホイケをありがとうございました✨✨✨








恵子さんのohana🌺🌺🌺

愛いっぱいで最高です✨✨✨





どうぞ、休める時にゆっくり休んでくださいね✨😌🍀


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


 ★Mother of Aloha 絶賛メンバー募集中です!!



新宿クラス】



毎週 金曜日



時間:12301330 

<チームB>※初級クラス







場所:新宿 My Studio(マイスタジオ)

(JR新宿駅西口より徒歩5 都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩2分)

5階 Aスタジオ



スケジュールはこちらでチェック▼

https://ameblo.jp/liraloha/entry-12451676948.html



🎀フラ未経験者

🎀子連れ・赤ちゃん連れ

🎀妊婦さん

🎀運動苦手な方

大歓迎です‼️





1から丁寧にステップも振り付けも教えていくので

安心してくださいね☆









・‥━━━・‥━━━・‥━━━



 

 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 <教育部門>
 
募集締め切りました
 - あなたを幸せに導く一生ものの学びを自宅で学びませんか? -
 もう子育てで悩まなくなる!!自分がママとして自分らしく輝ける!!

 
その他講座・セミナー・お話し会など・・・
  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン
 

 
 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから