【明日締め切り】本気で自分を変えたい人必見!!「子育て」を知ると分かる自分の生き方と幸せの法則☆ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 

 

 

\いよいよ明日締め切り/

愛の子育てマスター養成講座~第6期生~

 

image

image

令和になったこのタイミングで、自分の中の要らないものは手放して

本当の自分を生きませんか?

 

修了生の感想を紹介しますね♪

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

愛の子育てマスターあっという間でした。先生、どうもありがとうございました。
 
この講座はたくさんの人に広がってほしい素晴らしい内容だと思いました。
 
子供の悩みはひとそれぞれで、ネットで検索してもぴったりの答えも見つからないし相談しても、答えはいろいろ。
本当にこの対応でよかったのかな?って思ってました。
 
愛の子育てマスターを受けてから、判断基準ができて、自分の中に一つ軸ができたような気がします。
子供の問題を感じた時は自分の問題だったりして、
さらにそれは自分の両親から受け継いだ問題だったりして ひとつひとつクリアしていきながら自分の過去も味わうような絡まった糸を解いていくような気分です。
 
子供の頼もしさも以前より感じられるようになりました。
講座中に少しふれるパートナーシップの話などのおかげで旦那さんへのイライラも減り旦那さんも嬉しそうですw
これはパートナーシップの講座も受けなくてはと思っています。
 
研究を重ねて他の方にもお伝えできるようになっていきたいと思っています。
 
これからも宜しくお願いします。

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

きっかけは私が毎日のように子どもに怒鳴ってしまうところでした。

 

自分も嫌だし、子どもにも悪影響、負のスパイラル。


アンガーマネジメントの話も聞きました。

わかるけど、解決の糸口は見つからず。

そんな時、Lira先生のこの講座を見つけました!


講座を受けるか悩んだけど、今このタイミングでこの講座に出会ったことには何か意味があると思い決意しました。
 


感情の仕組み、インナーチャイルド、バーストラウマ…
いきなり飛び込んだから驚きばかり。


講座を受けると あ〜あの時こうすればよかったんだと毎回思うの繰り返し。


実家に帰るある日、朝長男と二人の時間を持つことができました。
長男といろいろ話すことができました。

まだ怒りの下の本心まで導き出せた感じではなかったけど、長男は満足そうでした。

そして、実家までの道のりを私も長男もすっきり過ごせました。
いつも怒ってしまい、一方的で子どもに寄り添う大切さがわかりました。



今回の講座を受けて、本当によかったです。
今の私が変われるきっかけになりました。

今の生活でこの講座で得たことを発信する機会はないのですが、普段の生活でママ友との会話で他の人のチカラにもなれると思いました。

ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。
 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

3ヶ月間ありかとうございました。


第一回目から最後まで濃くて衝撃的な時間だったと思います。


子育てのことで、ざわざわしていて受講することにしたけれど、

最終的には自分自身が変わるきっかけを貰った時間だったと思います。


自分に向き合う時間は涙が止まらなかったり、考えさせられる部分もありましたが、すべてが、幸せな時間でした。

家族がなんか幸せねって思って貰えるように、

自分自身を愛し大切にして幸せになることを忘れずに、これから輝いていけたらなと思います。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 
受講したきっかけは、とにかく知りたい内容がぎっしり詰まっていて、直感でこれは受けたいなという気持ちがあったからです。
 
実は、人生初の挫折が子育てでした。
 
このままではまずい思って数々の子育てセミナーを受講しだして1年程、
頭ではわかっているのに、どうしても実践できなくなってしまい、
良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。
 
堂々巡りの繰り返しなんです。
 
コーチングではこーだった、アンガーマネージメントも知ってる。
自己肯定感を上げる方法もやってる。
 
だけど腑に落ちない何かがズシンとある感覚。
ですが、この講座を受けてその腑に落ちない何かの正体がわかったのです。
 
自分の感情から紐を解くようになってから子供とのやりとりがとっても楽になってきました。
 
子供に対してイライラする時は実はチャンスだという事。
 
今までポワーんとなんとなく生きてきて考えてこなかった自分の本当の気持ち。
 
周りに流されやすくて自分を持っていなかった事。
 
子供の為と思って色々講座を受けてきたけどまずは自分。
自分を整えるのをおろそかにしていたことにも気がつきました。
 
自分を整えていく方法も知り、そして自分を大切にしていくと、今まで受けてきた子育て講座と繋がる感覚。
 
あ、こういうことだったんだ!という気づき
また、気持ちがザワザワするときもチャンスという事。
 
今まで蓋をしてきた本当の気持ちを感じることは、結構しんどいけれど納得するまで続けていこうと思います。
 
子供は自分を選んで生まれてきた本当の意味を知り、愛しい気持ちでいっぱいです。
 
昭和の子育てをされてきた世代の私は本当に心を動かされました。
そしてこれからは昭和のいいところは残しつつ、新しい子育てを楽しみたいと思いました。
 
子供3人いますが今知って本当に良かった。心から感じます。
子育てをされている全ての方に届くといいなと思います。
 
三カ月どうもありがとうございます☆
毎日楽しんでいきます!

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

image

 

まだまだいっぱい感動の声をいただいてます!!^^

受講後のみんなの笑顔がね毎回本当に美しいのですよ!!

 

この講座、受講中に涙を流す人がほとんどなんだけど、

それはね、悲しい涙ではなく、本当の自分に還る瞬間の輝き・・・・。

 

 

 

子育てを知るってね、
【この世界を、自分がどんな『色メガネ』で見てるのか?】がわかるんですよ!!


そのメガネ、いつからかけてるの??

はずして見るのも、かけ続けるのも自由、、、

 そう、
本当の自由って、ここなんですね!

自分で選択して生きていける=自由 を私達は本当は持ってます!!
image
 だけどほら、、、
 コントとかでよくある「メガネ、、、メガネ、、、」って(笑)
頭に載せたメガネを忘れて探すやつあるじゃないですか??w

 かけてることに【気づかない】と選択すらできないんですよね。


自分がどんなメガネをかけて世界を見ているのか?を知ると
人生は自由になるんですよ!!^^


私達が見ている世界、、、「うつしよ」なんて言ったりしますが
 漢字で書くと「現世」なんです!!^^

自分の心<潜在意識>が写し出している(現している)世界☆

そう!!
私達は目の前の世界を自分の見たい様に見ています。

 現実を変えたければ、自分の深い部分を変える事♪


 そしてその潜在意識・・・つまり、思い込みとか先入観とか勘違いが
 自分の中で形成されるのが
 妊娠中からの子育てなんですね♪

 自分という人間を知るためには、自分が母親の胎内にいた時から今までの育てられ方を知る必要があるということ!!


 専門用語で、妊娠中に出来る思い込みをバーストラウマ
 幼少期はインナーチャルドなんて言われてます。


 ぜひぜひここを知って
 令和こそ、自分の力で自分らしい人生を 自由 に選択できる自分になりませんか??
 

いよいよ明日(5/8 23:59)締め切り!!!

このタイミングで本気で自分を変えたい人はお急ぎください!!

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 <教育部門>
 
 
締め切り迫る!!お急ぎください!
 - あなたを幸せに導く一生ものの学びを自宅で学びませんか? -
 もう子育てで悩まなくなる!!自分がママとして自分らしく輝ける!!
 
その他講座・セミナー・お話し会など・・・
  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン

◆5月18日(土) 中野 Smile with Aloha 出演予定
◆6月30日(日) 新小岩 ハギュットフェス出演予定
◆7月7日 新小岩 子育てハワイイアンイベント 出演予定

◆9月 Mother of Aloha The 7th フラパーティー開催予定

 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから