保育士さんもリピートする!~今の時代の子育てを知って子供たちの未来を愛で満たす方法~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 

 


\ばったり再会!/

(◍・ω・) !! (・ω・๑)


何かとアップが追いついてないですが……😅💨

先週、小岩の駅で同じ電車から降りてきてばったり会った彼女💕💕💕




確か去年は錦糸公園のフライベントでばったり会ったなwww(≧∇≦*)




こうやって、約束しなくても会える人には会えるんだよね✨🥰





彼女は3人の娘ちゃん達を育てながら

保育士として活動している聖恵ちゃん❤






沖縄のエイサーのダンサーでもあった彼女は

産休中にMother of Alohaのレッスンに通ってくれてて、


なんと!!



あの、

【 愛の子育てマスター養成講座 】をリクエストしてくれた張本人です☆




当時もう1人、Mother of Alohaのメンバーに小学校の先生がいて、

2人が産休明け、職場復帰する前に開催して以来、


幼稚園の先生など子供に関わるプロの人を始め、

助産師さんや看護師さん、


ママサークルや子育てサークルに携わってる人、

パートナーシップに悩む独身の女性や、

お孫さんのいる方まで!!



本当に多くの方に、毎回感動を生んでいるこの講座🌟🌟🌟




この講座の誕生のキッカケになってくれたことを

本当に感謝してます!!✨✨✨✨




そして!!

このばったり再会をキッカケに

令和元年となる、来月5月からスタートする

『愛の子育てマスター養成講座~第6期生〜』に、

オブザーバーで参加することになりましたよ♪





私は、愛や叡智って、惜しみなくシェアしていくものだと思ってて、

「自分のもの」なんてケチって抱え込んでも意味が無いと思ってるんですね。



これは「シェア」という

ハワイアンの文化からも影響を受けてます。


循環させてこそ心は本質を取り戻し豊かになっていく✨✨✨




この講座では、

人生に役立つ、本当に大切な真の部分をお伝えしてるので、

ものすごい膨大な内容なのですよ、、。




だから、1回で理解出来なくても仕方ないというかね♡(❁´ω`❁)



これまで生きてきた「生きグセ」のようなものがあるので、

その思い込みを外すのに、時間がかかってもおかしいことではないんですね。




そのために、

1度受講したら、その後は何度でもオブザーバーとして好きな時に参加できるようにしています🌟




実は、毎回リピーターの受講が多いのも

この講座の特徴なんですよ!!





未来を創造する【 人 】を形成する時期に関わるのは母親です☆






その 人 が愛にあふれた人だったら、、、

そんな人達がたくさん増えて未来を創って行ったら、、




きっと世界はもっと美しく輝いて行くんじゃないかな🌈✨✨✨




そのために、、、、

そう!この世界のために!

母親って、、、子育てって、、、

すごく重要なんです!!!




子育てを充実させるためには、

まず【自分】!!!!




親が愛に満ちていたら

子供は大丈夫です!!




でね、ママの幸せってなんだと思いますか??



1人の女性として、

自分自身が幸せであることって

本当はとっても大切なのに、




女性は自分自身を後回しにして

大切な人へ尽くそうとしてしまう傾向が強いのですが

それだと上手くいかないんですね、、、、




保育士さんも、学校の先生も、

子供に関わるプロも知らない

今の時代にあった本当の子育て✨✨✨




****




5/13〜スタートします!!

【愛の子育てマスター養成講座】

https://resast.jp/events/327664



*****




オンライン会議室(ZOOM)を使うので

全国どこからでも参加可能!!


妊婦さんも、産後の赤ちゃんがいるママも、

自宅で楽々受けられます♪




また、お子さんの急な発熱などで参加が難しい回は、

その日の講義を録画した動画をその日のうちに送りますので、

お子さんが寝てる間など

都合のいい時間に見ていただくことも出来ますよ!!^ ^




子育てママのサポートをしてる方にも役立つ、

子育てママに寄り添う在り方やカウンセリング方法などもお伝えしてます☆




気になる方はお気軽にお問い合わせくださいねー♪

https://resast.jp/events/327664








 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 <教育部門>
 
 
ベル\早割中/平成最後!4月中のお申し込みがかなりお得です♪
 - あなたを幸せに導く一生ものの学びを自宅で学びませんか? -
 もう子育てで悩まなくなる!!自分がママとして自分らしく輝ける!!
 
その他講座・セミナー・お話し会など・・・
  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン

◆5月18日(土) 中野 Smile with Aloha 出演予定
◆6月30日(日) 新小岩 ハギュットフェス出演予定
◆7月7日 新小岩 子育てハワイイアンイベント 出演予定

◆9月 Mother of Aloha The 7th フラパーティー開催予定

 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから