愛を歌で叫んで浄化する☆子育てママでも輝いて生きていい!!Liraの大切な人の愛と感謝の日 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 

 【 魂に響き渡る愛の叫び 】




Liraさん、茅ヶ崎 初上陸!!😆💨





昨日は大切な人の が出演する

ゴスペルコンサートにご招待いただき参加してきました✨✨





その人とは、

私の【教育部門】の一番弟子と言っても過言ではない

 けんもつなほこちゃん❤️





なほちゃんは、何を隠そう、

私の愛の結晶とも言える講座✨

【愛の子育てマスター養成講座】の第1期生❣️❣️❣️


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


■愛の子育てマスター養成講座の詳細はコチラ▼

https://ameblo.jp/liraloha/entry-12445586255.html


・‥…━━━☞・‥…━━━☞




しかも、当時、私とは一切面識なく、

初めましてでこの講座に飛び込んで来てくれたんですよ!!


第1期生はね、

私が代表をしているフラサークルMother of Alohaのメンバーの中にいた、


保育士さんと、小学校の先生から、

産休が明けて職場復帰する前に、


「子育てに必要なLiraさんの知識をまとめたものを全部教えて欲しいです!!」


というリクエストを貰ったことから開催を決めたの!!



で、いざ内容をあれこれまとめたら、

素晴らしい内容になったので

本当は内々でやる予定だったんだけど

開催1週間前くらいに

《 とりあえず 》な感じで、ブログに募集記事をアップしてみたんですね☆


そしたら!!

この なほちゃんから申し込みが入ったわけですよ!!!(*゚◇゚)


開催場所も地元の新小岩だったんで、

1回4時間 を月1で3ヶ月の講座にも関わらず、

なんと!!!

毎回 大船から遥々通ってくれてました✨✨✨😭


※現在は1回 2時間を月に2回の3ヶ月をオンライン会議室(ZOOM )で開催してるので、全国どころか世界中から受講可能になりましたよ!


そこまでしても通って良かったと感激してもらえ、

更には人生観がひっくり返るような大きな学びを感じてもらえ、

私も本当に嬉しかったです🌟🌟🌟


実際に講座を受講後に

なほちゃんの人生がガラガラと音を立てて変わって行ったんですね!!(◡‿◡ฺ✿)



頭の中の学びだけでなく

「体験」として身をもって学んで貰えたことで、

なほちゃんが私の講座を多く方に届けたい!と

藤沢・湘南方面で何度も私の講座を主催してくて、

そこから頂いた大切なご縁もたくさんあるんです🌟🌟🌟



なほちゃん自身も、お話会など開催してるので

ぜひぜひ なほちゃんの体験の全てを

生で感じに行ってみてくださいねルンルン







私の方が本当に本当に なほちゃんと出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱいなのに、


『今私が在ることは、Lira先生無くしては語れない……


言葉では伝えきれない溢れる思いを

先生に届けます!!


本気でステージ立つのでよろしくお願いします!』



と、前日にメッセージをもらっててね……😭✨


それだけでも感激で涙ポロポロしちゃったのに、、、



その言葉を遥かに超える

全身全霊!!【愛】のステージに

私の心の奥の魂も共鳴して

愛が湧き上がり、全身が震えるような感覚だった✨✨✨




愛の爆弾くらったみたいな!!=͟͟͞͞💣💥💥💥(☆∀☆)笑



ものすごい感動したし、

私も益々 ただただシンプルに

【 愛 】で在りたいと思えた❤️❤️❤️




なほちゃんが私を招致して開催してくれた講座には、

なほちゃんの昔からの親友も何度も参加してくれてたんだけど、

2年前に突然その子が亡くなってしまって……




昨日のステージはね、

その子の笑顔も見えたんだよね……


なほちゃんの輝く姿をとても喜んでたよ✨😌





私もなほちゃんもね、子供を生み育てているし

そういうね、「命」の始まりと終わりの全てを受け止め

今も生きて、生きて、、、自分の在るべき場所へと進み続けてる。




そんななほちゃんの人生に

この ゴスペルという

素晴らしい場所があって良かったなぁと心から思ったんだよね✨✨✨😭




実は、私も20年近く前に、

ほんの数ヶ月だけゴスペル習ってたことあるの!!😅


ニューヨークに留学することをいきなり決めちゃって

それまでの期間、本当に少しだったけど楽しかったのは覚えてる☆


だけど、なほちゃんたちのグループは、

私が習ってたレベルとは全然違くてw



素人とは思えないほど、

出演者全員が

歌が上手で、心から楽しんでるのが分かって、

一人残らず愛だと感じて

本当に圧巻のパフォーマンスでした✨✨✨





大ホールが満員御礼という会場が1つになって盛り上がりましたよー!!






私の講座を受講してくれたメンバーも2人出演してたり

お客さんとして見に来てて会えたり♪


一緒に鑑賞してたMother of Aloha【湘南クラス】の認定講師のAiko先生も、

なほちゃんの主催した講座の受講生だったんですよ♪

なので嬉しさが何倍もありました✨✨✨🌈





なほちゃん💖

本当にいつもありがとう❤️❤️❤️

なほちゃんからの溢れる想いを確かに受け取ったからね🌟🌟🌟



そして、これからも私達

【愛】を伝えて行こうね❣️❣️❣️🥰



この広い世界で、こんなに小さな私を見つけてくれてありがとう✨

出逢ってくれてありがとう💓



またぜひ、湘南方面に呼んでください✨😊


Hallelujah✨✨✨





 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 <教育部門>
 
 
ベル\早割中/平成最後!4月中のお申し込みがかなりお得です♪
 - あなたを幸せに導く一生ものの学びを自宅で学びませんか? -
 もう子育てで悩まなくなる!!自分がママとして自分らしく輝ける!!
 
その他講座・セミナー・お話し会など・・・
  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン

◆5月18日(土) 中野 Smile with Aloha 出演予定
◆6月30日(日) 新小岩 ハギュットフェス出演予定
◆7月7日 新小岩 子育てハワイイアンイベント 出演予定

◆9月 Mother of Aloha The 7th フラパーティー開催予定

 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから