Mother of Alohaフラパーティーの様子 その⑤ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

 

Mother of Alohaフラパーティーの様子 その⑤

<<新宿クラス・チームA>>

 

その①~クムフラ・ケアラオナレイ~

 

その②~新小岩クラス・チームB~

 

 

 

Aloha!
 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

Mother of Aloha代表のLiraです。

 

 

2017年9月17日に開催されました

 

Mother of Aloha The 5th Anniversary Hula Partyの様子☆

 

今回は【新宿クラス】チームAの紹介です☆
 
 
パーティーのオープニングを飾ってくれたのは
 
フラカヒコ(古典フラ)「Kalakaua」♪
{F3D10862-969C-41AD-A569-745BBA74C9C0}
曲名通り、カラカウア王を称えた有名なナンバーを
 
カッコよく決めてくれましたよ!!^^
{6FB9FB61-B2FA-4EDD-A764-A27C50A45E05}
わたくしLiraも、伴奏と詠唱(パイ&チャント)で一緒に出演しましたよ♪
 
 
楽屋での1枚↓
{7C189F0D-56EA-4205-93F4-A4B76629BA2B}
本番前の緊張感あふれる時間ですが、
 
みんないい顔してますね♪^^
 
 
 
そして、もう1曲はカヒコとは打って変わって
 
華やかな楽器を使ったフラアウアナ(現代フラ)の曲★
「Haleakala」
 
{B7BAFB27-BC5C-4B13-A765-7409CEC209BA}
プイリという竹の棒の先を割いたものを打ち鳴らしながら踊るフラ♪
 
人数も多くて笑顔がキラキラで、パーティーを一気に盛り上げてくれました!!
 
中には司会を担当してくれたメンバーもいるのですが、
 
本当に優秀で会がスムーズに進んんで助かりました♪
 
 
妊婦さんや高校生のママまでいるクラスです♪
 
{1D0B92FF-1F78-44C5-83A3-01C0CB8A00AC}
 
{7E7AB485-9F85-466A-A35F-721CAB74FD37}
 
画像だけでもスピード感や楽しさが伝わって来ますよね♪
 
新宿クラスは地元のママ・・・というより
 
本当にいろいろなところから通ってくれてるママが集まっているので
 
そろっての練習がなかなかできなくて大変でしたが、
 
それぞれが頑張って練習してくれたので本番はとってもまとまってましたよ☆^^
 
 
本当に良く頑張ったね~!!^^
 
とってもいいステージでした☆
 
Aloha nui!