本場ハワイのクムフラの生のHULAを堪能!!~フラパーティーの様子その①~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』


本場ハワイのクムフラの生のHULAを堪能!!

~Mother of Aloha The 5th Anniversary Hula Party 2017の様子~

その①

 

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

Mother of Aloha代表のLiraです。

 

 

今回のフラパーティーには、

ハワイはオアフ島から

クムフラ・ケアラオナレイが参加してくれたんですよ!!!!

 

{5652C07E-2082-4369-B151-A419B79FEFE5}



さらに、そのクム(先生)から
一緒にワークを受けている
フラの先生方も4人いらしてくれて♪笑い泣きキラキラキラキラ

 

今年に入って月1ペースでハワイ島についてのHULAや

ハワイの歴史や神話などを共に学んでいます。

 

 

{235DDE90-10DB-4842-B89E-58E2FC0CDF42}

(↑パーティー後の打ち上げにも参加してくださいました☆)

 

 



クムには、パーティーに参加していただけるだけで


有難いなぁと思っていたので、


生徒たちが習った曲のパイ&チャント(伴奏と詠唱)だけお願いしていたのですが


なんと本番直前に、


クムが私のために作ってくれたレイポオ(頭につける飾り)をプレゼントしていただいて!!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

{83C87EB3-2633-4002-B4E3-B437874C22C5}

{C5800CDC-8872-4988-9B64-F59BA0B8D580}
{78873A41-86EC-4637-9437-14FA9A123ACC}



さらに!!


オープニングのオリと


アウアナ(現代フラ)まで踊ってくださいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑い泣き
(しかも、選曲が「Pua Kiele」ラブラブ)
 

{664489CB-DAB8-49AE-98EB-D491D016D6EA}

{4BFBE4A5-46BD-4A46-86C2-76200DA56042}

ステキな曲で踊ってくださって

本当にうるうるしちゃいました〜〜お願い


{6918D427-CD3F-47B7-9160-37276BBBE815}
嬉しすぎてハグ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 




おかげで、想像を超えた
超ゴージャスな会になったんですよ!!!キラキラキラキラ

 

 

クムの大きなALOHAの心に感謝です☆

 

{36AB0FC7-3618-46CA-98EF-F36BEFC0601C}

{3AAEB7A6-A650-4883-86BE-425D6652E36A}

{15FEE9E6-1935-4A1E-9855-02575DF9EDEA}


{80D27A48-5857-4B9C-8A3D-279404310650}

{ECECA99F-2D8A-4763-BC03-F124361F4D89}


クム大好きハートハートハートおねがい


 

Mahalo!
 
 
流れ星「インナーチャイルドを癒すためのワーク」をお家で好きな時間にお試ししていただけるよう、
誘導音声を無料プレゼント中です!!!
 
簡単にダウンロードできますので、
良かったら体験してみてくださいね☆
 
ベル無料プレゼント

 

 

 

 

ハイビスカスMother of Aloha レッスンスケジュール

 

 

 
 
 現在ご案内中のイベント
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」