Mother of Alohaフラパーティーの様子 その④~新小岩A~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Mother of Alohaフラパーティーの様子 その④

<<新小岩クラス・チームA>>

 

その①~クムフラ・ケアラオナレイ~

 

その②~新小岩クラス・チームB~

 

 
Aloha!
 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

Mother of Aloha代表のLiraです。

 

 

2017年9月17日に開催されました

 

Mother of Aloha The 5th Anniversary Hula Partyの様子☆

 

今回は【新小岩クラス】チームAの紹介です☆
 
 
{831C7D48-0334-492B-B6D1-8026C426D1F2}
 
{A152B985-38C4-451C-B085-816F568201D4}
 
{B029001F-722E-41EF-B764-FA919349E2CD}
↑鮮やかなロイヤルブルーのドレスが本当にキレイですよね~♪^^
 
「Kipahulu 」という、マウイ島のご当地ソングとしてとっても有名な曲です。
 
ウルヴェヒ・グレロさんの透き通った声がとても心地よく
 
踊っていても気持ちよくなる曲の1つです。
 
ゆったりとしたバラードに合わせて、
 
美しくしっとりと踊りあげましたよ♪^^
 
もうね、みんなの表情がすごく美しくてね・・・♡
 
見ていてうっとりしちゃいました!!
 
 
そしてこちらは打って変わって
 
テンポのいい曲「Ahulili」☆
 
{827274EB-16AB-4DB9-9BF3-FF03C400614A}
 
{FC4D3FFD-9DB3-46AE-B076-FD9FEE3F9528}
これもマウイ島の曲で、アフリリという山を
 
嫉妬深い恋人に例えて歌われている歌です。
 
Ipu(イプ)という、ひょうたんをくり抜いて作られてる
 
HULAの打楽器を叩いて鳴らしながら踊りました☆
 
衣装は、踊りがより美しく見えるように
 
フレアのスカート(パウ)にしました♪
 
また、ハワイには各島々の色が決まってるんですが
 
マウイ島はピンクなので、
ピンクにしましたよ!!
 
 
さっきのKiphuluaと全く印象が違っていて、
 
そこも魅力の1つでしたね♪
 
一言にHULAと言ってもいろんな曲調があるので
 
本当にいつまでたっても楽しめるんですよ!!
 
 
自主練ではビデオ撮影をして
 
自分の弱点や、他の人とずれているところなどを研究してくれてたのだそう☆
 
熱血ですね♪^^
 
そうやって頑張ってくれたので
 
本番は、みんなとっても美しかったですよ~!!
感動しました☆
 
 
今月から始まる新曲は、
来年の発表会で披露する曲です☆
 
 
またこれから頑張って行こうね!!!
 
Aloha no☆