Mother of Alohaフラパーティーの様子 その③~新宿B~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Mother of Alohaフラパーティーの様子 その③

<<新宿クラス・チームB>>

 

その①~クムフラ・ケアラオナレイ~

 

その②~新小岩クラス・チームB~

 

 
Aloha!
 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

Mother of Aloha代表のLiraです。

 

 

2017年9月17日に開催されました

 

Mother of Aloha The 5th Anniversary Hula Partyの様子☆

 

今回は【新宿クラス】チームBの紹介です。

 
 
{F06FCD71-074A-42BB-8C19-FD9A11774BC9}
 
{3F813722-AE4A-44F5-8D11-86B5D50A046F}
 
{8CFFD4EA-57CB-4151-916A-5AFC00FD1528}
ここのチームは妊婦さんが多いクラスで、
 
「妊娠しました~」
 
「生まれました~~」
 
「戻って来ました~」
 
が繰り返されていて・・笑
 
なかなか全員集まれないのですが^^
 
今回は9か月の妊婦さんと産後2か月のママも出演しましたよ!!
 
踊った曲は「Kaneohe」☆
 
トラディショナルなハワイアンの曲で、
 
オアフ島のカネオヘ地区に初めて電気が通た時の悦びを歌った曲。
 
電話が使えるようになると、遠くに住んでる大切な人の声が聞こえる♡
 
今では当たり前だけど、それってスゴイことなんですよね♪
 
電気の光をイメージした黄色の衣装にしてみました♪
 
そして振りに合わせて回転した時にキレイに見えるように
 
フレアのスカートにして、アンダースカートとの色合いも楽しんでみました♪
 
 
 
 
こちらは「Sophisticated Hula」☆
{AC1E9218-68F0-40B6-9BD2-16D8063D198C}
 
{DD6BB6AF-579C-4A8B-9DC7-A37301A8794D}
 
{B9C30DB7-B388-4F5E-9A42-A96591D61E8B}
札幌のCoco girlsの2人も一緒に踊ってくれました♪^^
 
こちらはHapa haole(ハパハオレ)ソングと言って
 
ハワイがアメリカになってから、ネイティブのハワイアンに憧れた白人のミュージシャンが作った英語の歌詞の曲♪
 
ハリウッド映画などに影響を受けている
 
華やかな時代の曲なので、
 
衣装も華やかでキラキラにしてみましたよ~~♪^^
 
女の子のお子さんたちは、ママのキラキラする衣装にとっても喜んでました☆^^
 
当日のリハ―サールでCoco girlsと1回合わせただけで
 
ほぼぶっつけ本番でしたが、
 
フォーメーションもバッチリでしたね☆
 
とっても可愛かったです!!!
 
Love u♡