Mother of Alohaフラパーティーの様子 その②~新小岩B~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Mother of Alohaフラパーティーの様子 その②

<<新小岩クラス・チームB>>

 

その①~クムフラ・ケアラオナレイ~

 
Aloha!
 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

Mother of Aloha代表のLiraです。

 

 

2017年9月17日に開催されました

 

Mother of Aloha The 5th Anniversary Hula Partyの様子☆

 

今回は【新小岩クラス】チームBの紹介です。

 

1曲目は「Pearly Shells~Pupu A'o Ewa~」

{894E7057-0280-4798-8BD1-D22C6486DE74}
 
{D20FC2CC-33CD-464F-8AE5-E08B6FC06B96}
海をイメージしたライトブルーのドレスがさわやかで可愛いですよね♪
 
そしてラブソングなので真っ赤なレイを合わせてみました♪
 
HULAを初めて数か月のママや、
 
春から仕事復帰してなかなかレッスンに参加できなかったママ
 
今回で卒業するメンバーなど
 
みんなで力を合わせて頑張ってましたよ~!!
 
2曲目は「Kaimuki Hula」
{64D5C653-66A2-43C0-AD2A-C7CDD0184122}
 
 
{4D6CA1EA-4EC8-4065-82F2-F4B7D78CE04E}
笑顔がかわいいですね!!↑風のモーションをしています♪
 
テンポが速いので、この風のモーションを合わせるのが難しかったんですよね♪
 
 
遠距離恋愛(身分の差とも言われています)を歌った曲☆
 
「あなたまでの距離なんて気にしないわ」
「風が吹くとあなたを感じられる」
 
そんな、大好きな人との愛を貫く、強気な主人公の曲です♪
 
お花が踊ってるみたいでカワイイ~と衣装も大好評でしたよ♪
 
自主練も積極的にして本当にがんばりました☆
 
何度やってもできなかった課題も、本番にはクリアできていたり
 
「カヘア」と言って、掛け声のようなこともするのですが
 
練習の時はなかなか声が出なくてね・・・^^;
 
でも本番はバッチリ!!元気にかわいい声が聞けたので良かったです!!!
 
みんなALOHA!!
 
 
 
Mahalo♪