Nana☆Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

last★



お久しぶり(゚▽゚)/w
放置魔ななですハート

今日わ8ヶ月
勤めてた店が
閉めることにガーンあせる

悲しいねえハートブレイク

てか8ヶ月かーキラキラ
長かったなーニコニコ
いろいろあったけど
楽しかったなラブラブ!ハート

来月からわ
わたくし…キャバ嬢ww

うわー似合わないな得意げ

まあドレス着ないw
スーツだよねパーww

頑張りますかー雷!


昨日飲みすぎて
完璧二日酔いの
僕でしたハート

おはよー



昨日仕事終わりに
あす姉と待ち合わせして
知り合いのmen's君が
Birthdayケーキキラキラだったから
煙草をプレゼントラブラブ!!

…これが始まりだったねガーン

帰る予定だったのに
オーナーが飲んでけ!!ってガーン

まあ奈々も
久しぶりに会ったし
飲みたかったから
飲みましたよドキドキ

あす姉わ
ちょっと違うとこ
行ってから
また合流ー´ω`ドキドキ

合流してから
飲まされ飲まされ…笑
ウィスキーロック一気シラー

あす姉と奈々
スイッチONひらめき電球www

あす姉優しいから
men's君の為に
シャンパンーーードキドキドキドキ

奈々シャンパン弱いのにガーン
酔ってるから
飲んじゃうのね得意げ

ちょくちょく会う
お姉さんと絡み
men's君も飲みーの

奈々さんイライラドンッ
してきゃったんですよシラー

お姉さんと
men's君の会話にね!!

シャンパン飲んだら
絶対奈々イライラ
しちゃうんだよねガーンハートブレイク

men's君も
奈々の性格
わかってるくせに
あーゆーこと
するんだねー得意げ!

はい。ブチ切れて
帰りましたパー

呼ばれても
振り返らずに
帰りましたパー

あのお姉さんもだよ!!
まぢでイラっとしたドンッ

喧嘩売ってんのかドキドキ

酔ってる時の
奈々わ負けませんラブラブ!!

でもイライラしたあとわ
絶対泣くーwww


今日会いたくねーなガーン
昨日の事言われるだろーなドンッ
シカトして帰りましょードキドキ

文章理解不能だろーなガーン
まだ酒が抜けてないハートブレイク

準備しよーっと口紅

ぢやーな

減ったなw



にゃーっすにゃー

最近アクセス数減ったなハートブレイク
ななちやん
悲しすー´д`w

まあただ僕が
更新しないだけですね得意げ

頑張れななドキドキ


もお日付
変わっちゃったから
おとといねーキラキラ!

最近一緒に住んでる
あす姉とデートドキドキ

買い物してー
ご飯食べてー
プリ撮っちゃったラブラブ!!

久しぶりのプリ、、、

よくわからん得意げ
もお時代に乗れん雷!

おばちやんに
なりたくなーいハートブレイク

プリいっぱい撮ろうドキドキ

Nana☆Life-am_photo.jpg

おとといのねにゃー


んーっあせる
中途半端な酒わ
眠くなるガーン

めっちゃ眠いよーハートブレイク

週末なのに
暇って何やねん雷!

寒いしねしょぼん
5月なんですけどー?


今日わ飲み行かないで
帰ろうか悩み中、、、台風
眠いしなー雷


ぢやーなw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>