無理っす
疲れたよ

腕腰痛いー

!引っ越しダルーい

少し片付けたよ

40㌫くらいね´ω`
w今日わもお無理

しかも、、、
これから仕事だし

笑えねーっ!!!!!!!
寝てないよ?
らら大丈夫か?ww
今日酔うな

あはははー

誰か助けて


てか家遠い´Д`
!通うのつらいぞ

社長の家遠いな

wさあ準備しよーかな

二日酔い
二日酔い´Д`

むーりー
!昨日飲んだなあ

気持ち悪す

しかも転んだみたいで
右膝腫れてるよ
w飲み行ったあと
すーちやんに逢った


記憶曖昧だけど
多分酔った勢いで
聞いたんだろーね
!すーちやん…
本当優しいな

なんか…ちゃんと
ららの事わかってる
!しかも帰り際…
ぎゅうっ
ってwwwばかーー

乙女出ちゃうーーー
!wだいぶ依存症
w皆に逢いたい


ららの場所って
すーちやんの
とこしか無いね

!早く終わらないかな…
1ヶ月間また辛いな

!Fightーー´Д`


寒っ!!!
日記お久~
・゚最近病みだったから
(って毎日病みだったケドw)
日記なんて
書けなかったぜ


んー今わ病みぢやない?
って言われると
精神的にイカれて病みMAX

中々抜け出せないぜ
!まあ頑張りましょ


てか今週の
日曜日引っ越しー
wまたかいっ
wって思う人わ数人
いるでしょーね
!もあちやんとかwww
あーもうあの道を
通らないのかあ


淋しいなあ

だってさあー
妹と出くわす事も
無いしさあー
車見ることもない

つまんねーな
wとか言いながら
結構帰り道ビクビク

してるんだけどね

あー今週わ荷物
まとめたりしないと
いけないのね

だるいなー
!まあいいや

今月仕事頑張ろー


来月妹のBirthdayだし
!Fight\^o^/

お腹減った

w