Nana☆Life -5ページ目

無理っす


疲れたよハートブレイク
腕腰痛いーガーン雷!

引っ越しダルーいしょぼん

少し片付けたよドキドキ
40㌫くらいね´ω`ドキドキ

今日わもお無理雷

しかも、、、
これから仕事だしラブラブ!
笑えねーっ!!!!!!!

寝てないよ?
らら大丈夫か?ww

今日酔うなドキドキ
あはははーニコニコ

誰か助けてハートブレイクあせる

てか家遠い´Д`雷!
通うのつらいぞダウン

社長の家遠いなガーンドキドキ


さあ準備しよーかなあせる

二日酔い


二日酔い´Д`ハートブレイク
むーりー雷!

昨日飲んだなああせる
気持ち悪すダウン

しかも転んだみたいで
右膝腫れてるよハート


飲み行ったあと
すーちやんに逢ったしょぼんドキドキ

記憶曖昧だけど
多分酔った勢いで
聞いたんだろーね雷!

すーちやん…
本当優しいなハート
なんか…ちゃんと
ららの事わかってるドキドキ!

しかも帰り際…
ぎゅうっハートってwww

ばかーーハート
乙女出ちゃうーーーラブラブ!!w

だいぶ依存症ドキドキ


皆に逢いたいしょぼんハート
ららの場所って
すーちやんの
とこしか無いねラブラブ!ドキドキ!



早く終わらないかな…
1ヶ月間また辛いなしょぼん雷!

Fightーー´Д`ダウンあせる

寒っ!!!



日記お久~ハート・゚

最近病みだったから
(って毎日病みだったケドw)
日記なんて
書けなかったぜあせるあせる


んー今わ病みぢやない?
って言われると
精神的にイカれて病みMAXハート

中々抜け出せないぜラブラブ!!

まあ頑張りましょしょぼんドキドキ


てか今週の
日曜日引っ越しーハート

またかいっパー
って思う人わ数人
いるでしょーね得意げ!

もあちやんとかwww

あーもうあの道を
通らないのかあしょぼんドキドキ

淋しいなあハートブレイク

だってさあー
妹と出くわす事も
無いしさあー
車見ることもないしょぼん

つまんねーなパー

とか言いながら
結構帰り道ビクビクドンッ
してるんだけどねガーン

あー今週わ荷物
まとめたりしないと
いけないのねあせる

だるいなーハートブレイク!

まあいいやパー
今月仕事頑張ろーしょぼんドキドキ

来月妹のBirthdayだしキラキラ!

Fight\^o^/ハート


お腹減った得意げナイフとフォーク