Nana☆Life -3ページ目

にょにょーん



にゃーお´ω`ドキドキ
最近やけ酒に
走りまくってる
僕ですがー、、、得意げ

どーにも
なりませーん雷!

誰か僕を止めてハートブレイクあせる


こんな病み話わ
置いといてードキドキ

奈々の家の近くに
市民芸術館が
あるんだけど…
コンサートとかあったりして

この前わ…


Nana☆Life-100416_090353.jpg


わーいドキドキ
CHEMISTRYだぜ\^o^/

出勤するときに
Liveが始まってて
音がガンガン
聞こえるんだよねラブラブ!!

なんか興奮したww


これを言いたかっただけ
なんだけどねードキドキあは


今日わ
仕事終わったら
久しぶりに
もあちやんと飲みラブラブ!!
語るぜドキドキ飲むぜドキドキ酔うぜドキドキ

ぢやーな

まぢ無い



あーもおイラっとするシラー

なんであんなとこで
喧嘩してんだよ!!

迷惑なの
わかんないのかな?

誰が呼んだとか
あんたに関係ない!!

たまたま
LALAが用あって
呼んだだけだわ!!

別にLALAに
喧嘩売ってもいいよパー
男だろーが関係ないドキドキ

あんたの弱み
知ってるからねードキドキ

もおせっかく
楽しみにしてたのにしょぼん
ショック大だなあせる

でもメガネ
殴られなくて
本当よかったードキドキ

顔売ってるからねドキドキ

逆に迷惑かけた感じで
申し訳ないわしょぼんあせる

あいつの馬鹿シラー!


明日連絡しなきゃあせる
緊張するーハートブレイク
どーか、、、
なんとかなりますよーにニコニコ

記憶飛んでるよー



やー´ω`
昨日わ飲みすぎたドキドキ

はい。ばかですドキドキ

久しぶりに
ハシゴしたねラブラブ!ラブラブ!

二日酔いMAXですねキラキラ

もお間奏イッキやめよハートブレイク
死んじゃうよしょぼん

とか言いながら
今日も大好きな
ビール飲んでる僕ドキドキ

ある意味、、、
神ぢやないラブラブ!?w

今日もベロベロに
なりましょーラブラブ!

ぢやーな