まぢ無い
あーもおイラっとする

なんであんなとこで
喧嘩してんだよ

迷惑なの
わかんないのかな?
誰が呼んだとか
あんたに関係ない

たまたま
LALAが用あって
呼んだだけだわ

別にLALAに
喧嘩売ってもいいよ

男だろーが関係ない

あんたの弱み
知ってるからねー

もおせっかく
楽しみにしてたのに

ショック大だな

でも
が殴られなくて
本当よかったー

顔売ってるからね

逆に迷惑かけた感じで
申し訳ないわ


あいつの馬鹿
!明日連絡しなきゃ

緊張するー

どーか、、、
なんとかなりますよーに

記憶飛んでるよー
やー´ω`
昨日わ飲みすぎた

はい。ばかです

久しぶりに
ハシゴしたね

!二日酔いMAXですね
wもお間奏イッキやめよ

死んじゃうよ

とか言いながら
今日も大好きな
飲んでる僕
ある意味、、、
神ぢやない
?w今日もベロベロに
なりましょー
!ぢやーな

!