Nana☆Life -2ページ目

ちぇいっ!!!



また放置Playドキドキ

いやー書くこと無ッ!!!

だってねー
毎日同じ事の
繰り返しで
何も面白いネタが無い雷!

最近あったことって、、、
過呼吸になったことしか
ないからねーしょぼん

点滴失敗?されて
2ヶ所もアザになったしw

お酒の飲み過ぎわ
気をつけましょードキドキ


あっ!!!
最近アニメにハマってるラブラブ!
黒執事みてドキドキドキドキ
まぢでセバスチャン
かっこいいからドキドキ!
まぢたまらないニコニコ

だってね、だってねドキドキ
セバスチャンさあー
はっくんに
似てるんだもんっラブラブ!

奈々にわたまらないドキドキ


あーガーン
全然会ってねーなハートブレイク
逢いたいなドキドキ!

いろいろと
頑張りますかなキラキラ


もお書くことないからw

ぢやーな

´д`



2日間携帯Stopハートブレイク
やっと復活なりーラブラブ!ドキドキ


はあ~
最近だるい、嫌
とかが口癖に
なってしまってるハートブレイク!

なんかねー
もお駄目なんだよ雷

疲れたよねあせる

先輩と話ししてて
大阪に飛びたいねー
って話したら
本当に飛びたくなるハートブレイク

なんか嫌、、、雷

自分がつくづく
駄目な人間だなって
思うねガーンあせる

死んじゃいたーいハートブレイク

泣いたー



はい
僕ですよ雷!
今日わ先輩と
2軒ハシゴして
ぐだぐだになり
メガネに会って、、、

泣きまくりですよガーン
メガネの前でわ
最近泣かないよーに
我慢して、、、ハートブレイク

もお駄目なんです雷

ぎゅーっ
ってされた時
本当に死んでも
いいと思ったよガーンドキドキ

久しぶりに
なんかキュンドキドキ
しちゃったよねドキドキ!

やっぱLALAにわ
メガネしかいないのかな、、、

にゃーわ、、、
よく分からないしあせる
ただ引っ張り
たいだけにしか
見えないしガーン


あー病みたくないハートブレイク
寝よ、、、

ぢやーな