ちぇいっ!!!
また放置Play
wいやー書くこと無ッ!!!
だってねー
毎日同じ事の
繰り返しで
何も面白いネタが無い
!最近あったことって、、、
過呼吸になったことしか
ないからねー

点滴失敗?されて
2ヶ所もアザになったしw
お酒の飲み過ぎわ
気をつけましょー

あっ!!!
最近アニメにハマってる

黒執事みて


まぢでセバスチャン
かっこいいから
!まぢたまらない

だってね、だってね

セバスチャンさあー
はっくんに
似てるんだもんっ

奈々にわたまらない

あー

全然会ってねーな

逢いたいな
!いろいろと
頑張りますかな

もお書くことないからw
ぢやーな
´д`
2日間
Stop
wやっと復活なりー


はあ~
最近だるい、嫌
とかが口癖に
なってしまってる
!なんかねー
もお駄目なんだよ

疲れたよね

先輩と話ししてて
大阪に飛びたいねー
って話したら
本当に飛びたくなる

なんか嫌、、、

自分がつくづく
駄目な人間だなって
思うね


死んじゃいたーい

泣いたー
はい
僕ですよ
!今日わ先輩と
2軒ハシゴして
ぐだぐだになり
に会って、、、泣きまくりですよ

の前でわ最近泣かないよーに
我慢して、、、

もお駄目なんです

ぎゅーっ
ってされた時
本当に死んでも
いいと思ったよ


久しぶりに
なんかキュン
としちゃったよね
!やっぱLALAにわ
しかいないのかな、、、
わ、、、よく分からないし

ただ引っ張り
たいだけにしか
見えないし

あー病みたくない

寝よ、、、
ぢやーな