Nana☆Life -4ページ目

酒乱3人娘ww



Nana☆Life-100408_035536.jpg



にゃーお´ω`グードキドキ
最近キャラ崩れてますww

SからMへ、、、ww
まあいいとしよーうドキドキ

昨日仕事帰りに
後輩達と飲みービール!!!

居酒屋で
とりあえず
馬鹿騒ぎしてドキドキ

とりあえず次わ
カクテルグラスだよねードキドキ

つーちやんと
ばいばいして
ゆいたんと
2人でレッツゴーラブラブ!!

飲み放題だから
とりあえず
飲みまくったら
ゆいたん死亡\^o^/ドキドキ

でも復活が早いww
最強だなニコニコあせる

とりあえずベロベロドキドキ

その後わ
はっくーーーんドキドキドキドキ
久しぶりだわラブラブ!!
あんたの顔みたのww

10分間の
幸せありがとドキドキww
短くていいもんキラキラ!

まあその後わ
どん底に落ちたけどねガーン!

所詮口だけハートブレイク
もおいいよーだ雷


ぢやーな

携帯



お久しぶりハート
携帯1日止まってたラブラブ!
絶対毎月止まる雷

まぢ駄目ホステスハートブレイク!

さあー皆さん
魔の月末ですよーあせる

現実逃避したい病が
でちゃうんですねガーン雷

どーしましょハートブレイク

誰か助けてーあせるあせるあせる

こーゆー内容も
毎月書いてるよーなガーン

病みやすいんだよ雷!

明日金曜日かあハート
しかも新人さんくるニコニコ!
全然奈々より
年上だけどねーパー

考え事しないで
白雪姫見て寝よハートww




あっひらめき電球
僕髪伸びるの
早い事に気がつきましたハート

どーでもいいねラブラブ!

ぢやあな
Nana☆Life-100319_194615_ed.jpg

むふふ´ω`w



日記久しぶりねドキドキ

仕事帰りだぜラブラブ!!
眠いよねーww

最近の出来事ひらめき電球
たまに行く店の
オーナーがBirthdayケーキ
だったから
知り合いの人と
顔出したよーんドキドキ

はい。土曜日の
話しですね´ω`ww

行く前に
ある男の子に
逢いましてー…
絡んでたら
その男の子の携帯に
着信ーーーラブラブ!
誰かと思ったら…
はっくんドキドキドキドキドキドキ

きゃー´∀`ドキドキ運命ww

とりあえず
変わってもらって
名乗らずwww
気付くかな?
って思ったら…

ら『もっしードキドキわかる?』

は『おはよドキドキららドキドキ


えーぇぇ雷!
なんでわかった?あせる

声でわかるドキドキドキドキドキドキ

だってーラブラブ!!
いやーんドキドキ
びっくりードキドキ

ららさん
大興奮\^o^/ドキドキ

さすがねラブラブ!ドキドキ

そーゆーとこ
たまらなく好きよドキドキうふ

調子良くなって
飲みすぎたのわ
言うまでもないラブラブ!ドキドキww


早く逢いたいドキドキ!

もお2ヶ月我慢してる
感じだねガーン
自分成長したなww

連絡とかほしいけど
ららさんヘタレだから
出来ないし…あせる
っていうより
なんか気まずいしょぼん

だからって
直接逢って言える
わけないし…ハートブレイク

もお嫌になる雷!
↑最近の口癖だねww


夢に出てこーいドキドキ

はい。痛いね´ω`パー!

もお寝よぐぅぐぅ

ぢやあな

Nana☆Life-100310_212550_ed.jpg