むふふ´ω`w
日記久しぶりね

仕事帰りだぜ
!眠いよねーww
最近の出来事

たまに行く店の
オーナーがBirthday

だったから
知り合いの人と
顔出したよーん

はい。土曜日の
話しですね´ω`ww
行く前に
ある男の子に
逢いましてー…
絡んでたら
その男の子の携帯に
着信ーーー

誰かと思ったら…
はっくん



きゃー´∀`
運命wwとりあえず
変わってもらって
名乗らずwww
気付くかな?
って思ったら…
ら『もっしー
わかる?』は『おはよ
らら
』えーぇぇ
!なんでわかった?

声でわかる



だってー
!いやーん

びっくりー

ららさん
大興奮\^o^/

さすがね


そーゆーとこ
たまらなく好きよ
うふ調子良くなって
飲みすぎたのわ
言うまでもない

ww早く逢いたい
!もお2ヶ月我慢してる
感じだね

自分成長したなww
連絡とかほしいけど
ららさんヘタレだから
出来ないし…

っていうより
なんか気まずい

だからって
直接逢って言える
わけないし…

もお嫌になる
!↑最近の口癖だねww
夢に出てこーい
wはい。痛いね´ω`
!もお寝よ

ぢやあな



!!!
だよねー
!

!