Nana☆Life -6ページ目

うわーん´Д`



おはよーございますしょぼん

病みMAXを越え
今死亡フラグが…

もおーどおしたらいい?

わかんねーよ雷


確かに自分が
したことだから
奈々が悪いの
わかってますしょぼんあせる

それでも
少しでもいいから…

助けてよハートブレイク


もお同じことわ
しないからあせるあせる

頑張るからさ…


神頼みだなしょぼんドキドキ

sleep



シドの新曲だよドキドキ
YouTubeで聞いたけど
よかったあしょぼんドキドキ

まさに僕ー\^o^/ドキドキ
わっしょいだよラブラブ!!

病むぜドキドキ
馬鹿野郎ドキドキ

でもマオにやん
可愛かった´ω`ドキドキ
萌えたぜキラキラ!www


ふぇーー
そろそろ
この世界から
抜けだしたいぜしょぼん雷

つらすぎるだろラブラブ!

頭おかしくなるよ!!!
狂うからね!!!!


まあ逃げませんよドキドキ

Fightー\^o^/キラキラ


最近コメント少ないから
泣いてやるからドキドキ

待ってろwww

ぢやーな

たーだーいーまー



はいドキドキ
今日も1日お疲れ様ドキドキ
んー暇だよねニコニコ
どーしましょドキドキ

僕もおいい加減
疲れましたよしょぼん

泣きたいくらいだわ雷


仕事終わりに
後輩から携帯ラブラブ
めちゃんこに
いるからとのことで
合流ー\^o^/ドキドキ

寿司美味しいなあラブラブ!ドキドキ

めちゃんこ出て
ボーイズバーカクテルグラス

飲みまくりドキドキ

でもらら
そこまで
全然酔ってないドキドキ

病み期だから
酔っても
なぜか酔い醒めるラブラブ!!

なーぜー?ドキドキww


もお病むの
疲れた雷

誰か助けてよしょぼんハートブレイク