うわーん´Д`
おはよーございます

病みMAXを越え
今死亡フラグが…
もおーどおしたらいい?
わかんねーよ

確かに自分が
したことだから
奈々が悪いの
わかってます


それでも
少しでもいいから…
助けてよ

もお同じことわ
しないから


頑張るからさ…
神頼みだな


sleep
シドの新曲だよ

YouTubeで聞いたけど
よかったあ


まさに僕ー\^o^/

わっしょいだよ
!病むぜ

馬鹿野郎

でもマオにやん
可愛かった´ω`

萌えたぜ
!wwwふぇーー
そろそろ
この世界から
抜けだしたいぜ


つらすぎるだろ
?頭おかしくなるよ!!!
狂うからね!!!!
まあ逃げませんよ

Fightー\^o^/

最近コメント少ないから
泣いてやるから

待ってろwww
ぢやーな
たーだーいーまー
はい

今日も1日お疲れ様

んー暇だよね

どーしましょ
?僕もおいい加減
疲れましたよ

泣きたいくらいだわ

仕事終わりに
後輩から


めちゃんこに
いるからとのことで
合流ー\^o^/

寿司美味しいなあ


めちゃんこ出て
ボーイズバー

飲みまくり

でもらら
そこまで
全然酔ってない

病み期だから
酔っても
なぜか酔い醒める
!なーぜー?
wwもお病むの
疲れた

誰か助けてよ

