Nana☆Life -8ページ目

暇更新。



仕事中カクテルグラスですけどラブラブ!

昨日わ久しぶりに
もあもあと
飲みだったぜハート

僕すきっ腹で
飲んだせいか…
12時過ぎにわ
酔っ払い完全\^o^/ドキドキ

わっしょいドキドキドキドキドキドキ

僕普通にハーフで
飲んで酔ってきたんだけど…

となりガヤガヤ
うるせーなシラー

見てみると
ショットで飲みまくってる奴が…


えーぇぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ雷


何があって
そーなったのかわ
今でも不明ですラブラブ!ww

案の定もあもあ
死亡確定´ω`あはハート


新規でトイレ独占ハート
まぢうけたラブラブ!!

まあ僕先に
帰りましたけど?ww


楽しい1日を
ありがとよパー


黒髪なかなかの
可愛い奴だなハートうふ

隣の馬鹿も
好きだぜハートうふ


会うことわ
無いかもしれないが得意げ


まあそんな感じラブラブ!

ぢやーな

ふえ~



はい仕事中です得意げ
どんだけ暇なんだよハートブレイク
誰か助けてくれダウン

奈々のノルマ達成に
手伝いしてくれ!!!!!!


てかね、、、、
この前泣いて帰って
しかもフラフラだったから
親が次の日に
奈々に言った事…



親『あんた…なんかやってる?』


はい?


奈『???何を??』





親『…薬やってるでしょ?』








えーぇぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ雷
何を言ってるのかい?
やるわけねーじやんww


そう…
奈々のお母様わ
フラフラで泣きながら
帰ってきたのを見て
薬やってると
感じたらしい……ww


まぢあほかパー
そんなのやりませんからパー

いやー…
親にシャブ中だと
思われた僕

完全にネタやーん\^o^/

そのあと
もあちやんと
ブタちやんに話したら

皆大爆笑ーーードキドキ

そして奈々も
大爆笑ーーードキドキ


もお笑うしかなくね?w


これから
皆に広めますけど←w

新しくあだ名が
決まったな得意げドキドキ



『親にシャブ中と思われた奈々』



\^o^/


完全にネタwww
あーとうとう奈々も
シャララの仲間に
なってしまったかードキドキ

シャララパー
喜べドキドキ

そして
馬鹿にしろパーww


はあー暇だ得意げ
誰か来ないかなー?ドキドキ




ビールくれっ´д`雷

(涙)



ここ最近
泣きすぎぢゃねドンッ
ってゆーくらい
泣いてる僕ですしょぼん

本当病みすぎ、、、

もおブタにわ
申し訳ないっすしょぼん

それでも
ブタの優しさにわ
感謝してるよドキドキドキドキ

ブタ大好きだぜ´ω`ドキドキ


あーなんで
こんなに
狂ったかのよーに
病みまくりなのかしょぼん

奈々にもわからんハートブレイク

病みすぎて
精神的に疲れたし
目も疲れたなw

昨日少しだけ
逢った、、、
ジャーマネにもねドキドキ

まあ奈々
酔っ払いなんで
転んだしw

逢って
皆に逢いたい
ってこと伝えて
泣き喚いたよハートブレイク

純粋なんです
乙女なんですwww

でもね、、、
昨日わ優しかった
気がするしょぼん

あーゆー時の
あいつが好きだな

あいつ2日間
連絡しないよーにしたな
そこにわイラッ雷
っとしたけどねww

こーゆー時わ
連絡ちょーだいよしょぼんハートブレイク
馬鹿ーあほー


足くじいたから
めっちゃ痛い(ノ_・。)

今日も仕事頑張ろドキドキ