暇更新。
仕事中
ですけど
w昨日わ久しぶりに
もあもあと
飲みだったぜ

僕すきっ腹で
飲んだせいか…
12時過ぎにわ
酔っ払い完全\^o^/

わっしょい



僕普通にハーフで
飲んで酔ってきたんだけど…
となりガヤガヤ
うるせーな

見てみると
ショットで飲みまくってる奴が…
えーぇぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ

何があって
そーなったのかわ
今でも不明です
ww案の定もあもあ
死亡確定´ω`あは

新規でトイレ独占
wまぢうけた
!まあ僕先に
帰りましたけど?ww
楽しい1日を
ありがとよ
w黒髪なかなかの
可愛い奴だな
うふ隣の馬鹿も
好きだぜ
うふ会うことわ
無いかもしれないが
wまあそんな感じ

ぢやーな
ふえ~
はい仕事中です
wどんだけ暇なんだよ

誰か助けてくれ

奈々のノルマ達成に
手伝いしてくれ!!!!!!
てかね、、、、
この前泣いて帰って
しかもフラフラだったから
親が次の日に
奈々に言った事…
親『あんた…なんかやってる?』
はい?
奈『???何を??』
親『…薬やってるでしょ?』
えーぇぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ

何を言ってるのかい?
やるわけねーじやんww
そう…
奈々のお母様わ
フラフラで泣きながら
帰ってきたのを見て
薬やってると
感じたらしい……ww
まぢあほか

そんなのやりませんから

いやー…
親にシャブ中だと
思われた僕
完全にネタやーん\^o^/
そのあと
もあちやんと
ちやんに話したら皆大爆笑ーーー

そして奈々も
大爆笑ーーー

もお笑うしかなくね?w
これから
皆に広めますけど←w
新しくあだ名が
決まったな


『親にシャブ中と思われた奈々』
\^o^/
完全にネタwww
あーとうとう奈々も
シャララの仲間に
なってしまったかー

シャララ

喜べ

そして
馬鹿にしろ
wwはあー暇だ

誰か来ないかなー?

ビールくれっ´д`

(涙)
ここ最近
泣きすぎぢゃね
?ってゆーくらい
泣いてる僕です

本当病みすぎ、、、
もお
にわ申し訳ないっす

それでも
の優しさにわ感謝してるよ


大好きだぜ´ω`
あーなんで
こんなに
狂ったかのよーに
病みまくりなのか

奈々にもわからん

病みすぎて
精神的に疲れたし
目も疲れたなw
昨日少しだけ
逢った、、、
ジャーマネにもね
wまあ奈々
酔っ払いなんで
転んだしw
逢って
皆に逢いたい
ってこと伝えて
泣き喚いたよ

純粋なんです
乙女なんですwww
でもね、、、
昨日わ優しかった
気がする

あーゆー時の
あいつが好きだな
あいつ2日間
連絡しないよーにしたな
そこにわイラッ

っとしたけどねww
こーゆー時わ
連絡ちょーだいよ


馬鹿ーあほー
足くじいたから
めっちゃ痛い(ノ_・。)
今日も仕事頑張ろ
