Nana☆Life -7ページ目

1日



携帯止まってたあラブラブ!
手紙大量にきてて
まぢめんどくさいハートブレイク

はあ~、、、
魔の月末がきたね~しょぼん
もお本当嫌い雷!

病むからねニコニコ

消えてしまいたいドキドキ


土曜日連絡したのに
電話きませんけどニコニコ

どーゆーこっちゃ雷あせる

馬鹿ちんめ!!!!!


なんか最近
くじゃくが見たくて
たまらんドキドキww


一昨日かキラキラ!
最近知り合った
メンズ君呼び出して
ドライブ車してきたラブラブ!!
夜景みてきたけど
めっちゃ
綺麗だったなあドキドキ

癒されたぜラブラブ!!

ありがと´ω`ハート

今日わ駅前ねキラキラ!
頑張りますかなドキドキ

いろんな意味でwww


少し仮眠しよーかなぐぅぐぅキラキラ


ぢやーな

帰宅ぅぅ


はあ~
昨日だいぶ
狂った僕パーww
あほですハート

てか目重たい~
泣きすぎ~

まぢ笑っちゃうニコニコ


んーなんでしょうね?
完全に病ですね

離れると駄目な
タイプだということに
気がつきましたパー

The★依存症


もあちやんにも
言われたけど
本当僕乙女すぎるw

どんどんキャラが…w
ららぢやなくなるハートブレイク

これわマズイですねーガーン

完全にネタ\^o^/
馬鹿にされるな~

特にあいつわ
絶対言うなパーww


まあいいやハート

寝よぐぅぐぅ



なんなの?
なんでいつも
奈々を頼るの?


奈々わ
あんたの為に
働いてるんぢやないから


金?


頼るの奈々だけ?
おかしくないかい?


自分男いるぢやん


何考えてん?


奈々が
今までしてきたことに
お前に何か
迷惑かけた?


かけてないだろーが!


出ていく?
全然行けますけど

困るのいつも
あんたぢやんニコニコ!

前もそーだったよね


いい加減にしろよ

あんたの人生の為に
生まれてきたんぢやない

あんたの為に
働いてるんでもない


何しよーが
奈々の勝手だから


親不孝者とか
そんなレベルぢやないから


出ていったら
また頼るんだろニコニコ

奈々に頼らねーで
自分の男に頼れ


今大変…

とか通用しないから


なめんなパー


カスがニコニコ
死ねニコニコ