1日
携帯止まってたあ
w
大量にきててまぢめんどくさい

はあ~、、、
魔の月末がきたね~

もお本当嫌い
!病むからね

消えてしまいたい

土曜日連絡したのに
電話きませんけど
?どーゆーこっちゃ


馬鹿ちんめ!!!!!
なんか最近
くじゃくが見たくて
たまらん
ww一昨日か
!最近知り合った
メンズ君呼び出して
ドライブ
してきた
!夜景みてきたけど
めっちゃ
綺麗だったなあ

癒されたぜ
!ありがと´ω`

今日わ駅前ね
!頑張りますかな

いろんな意味でwww
少し仮眠しよーかな


ぢやーな
帰宅ぅぅ
はあ~
昨日だいぶ
狂った僕
wwあほです

てか目重たい~
泣きすぎ~
まぢ笑っちゃう

んーなんでしょうね?
完全に病ですね
離れると駄目な
タイプだということに
気がつきました

The★依存症
もあちやんにも
言われたけど
本当僕乙女すぎるw
どんどんキャラが…w
ららぢやなくなる

これわマズイですねー

完全にネタ\^o^/
馬鹿にされるな~
特にあいつわ
絶対言うな
wwまあいいや

寝よ

。
なんなの?
なんでいつも
奈々を頼るの?
奈々わ
あんたの為に
働いてるんぢやないから
金?
頼るの奈々だけ?
おかしくないかい?
自分男いるぢやん
何考えてん?
奈々が
今までしてきたことに
お前に何か
迷惑かけた?
かけてないだろーが!
出ていく?
全然行けますけど
困るのいつも
あんたぢやん
!前もそーだったよね
いい加減にしろよ
あんたの人生の為に
生まれてきたんぢやない
あんたの為に
働いてるんでもない
何しよーが
奈々の勝手だから
親不孝者とか
そんなレベルぢやないから
出ていったら
また頼るんだろ

奈々に頼らねーで
自分の男に頼れ
今大変…
とか通用しないから
なめんな

カスが

死ね
