たーだーいーまー
今帰宅っちしたぜ

お客さんいたけど
全然酔ってない

もっと酔いたかった

てか暇だ´д`
なにしよー????
今日暖かいし
散歩でもするか
ww
でも行ってageha買おうかな

んーだるいな、、、ww
どーしよーか
考えよう

馬鹿、、、
へいっ僕だよ
!また酔って
やらかしちゃったよ

もおーなんで
奈々わ酔うと
やらかすの
?てか涙腺ゆるくない
?どうかしてるぜ!
昨日少しだけだったけど
会ったんだー

全然逢ってなかったから
思わず飛び込んだよ

会いたくて
しょーがなかったもん

泣きくずれそーに
なったよ


ふえーん´д`
!乙女でしょ
wwシラフぢや出来ないね
!はあー、、、
我慢我慢我慢

我慢なんて
大嫌いだけど、、、
今我慢すれば
絶対いいことある

そー思いながら
頑張るよ


つらいかもしれないけど

奈々なら大丈夫だ
