やっちゃったー(涙)
おはよー´∀`
!いやー久しぶり
出たね、、、涙ちやん
wもお本当今日の
朝方わいろんな人に
迷惑かけちゃったー

本当ごめんなさい

病んでる時に
酔っ払いだと、、、
本当自分めんどくさい

久しぶりに
こんな病んでるwww
泣きながら電話して
泣きながら帰るとか
めっちゃ痛い
wはたから見たら
振られた子みたい

はあー、、、
目腫れてる´д`
!ちゅーっす´∀`
ちゅーっす

これ流行らせようとしてる
僕です´∀`
!皆使えーー
ww今日暇だったなー

ありえないー
!明日わ
少しでも忙しくなると
いいなー


はあー最近完全に
病みですわ

もあちやんに
きもい

って言われたし

ななだって
一応女の子だもん
wいやー、
これわきもいかーw
今からエミリーローズみるの
!ぢやーな



