Nana☆Life -12ページ目

はあ~、、、



んーしょぼん
本当悪い事しちゃったなハートブレイク
申し訳ない
気持ちでいっぱいだわしょぼん

でもそれに
たいしても
怒らないで、、、
社長なんか
奈々のために
写真作ってくれて
プレゼントプレゼントしてくれて、、、

なんでそこまで
優しいのーしょぼん

まわりの人達も
いろいろと
協力してくれて
もお感謝だよドキドキ

出来る限り
早く片付けたい問題ねニコニコ



問題が沢山あるけど
頑張ろーキラキラ!

´д`



はあ、、、
まぢやばいやばいハートブレイク

病みだ

気が狂いそうだわしょぼん


もお早く
連絡きて、、、、


あーー
死んじゃいたいハートブレイク

狂ったww



やべーやべーガーン
昨日つーちやんと
馬鹿騒ぎ飲みビールして
めっちゃ狂ったドキドキ
そして二日酔いラブラブ!!

無駄にゲームやって
奈々負けすぎ得意げ
一気何回したんだニコニコ
さっぱり記憶なしドキドキ

帰り際わコンポタドキドキ
きゅんきゅんラブラブ!ドキドキww
コーン服の中に入ってたし得意げ
飛ばしすぎでしょニコニコ!
まあ奴わ
びゅんびゅん系だからなドキドキ

帰ってきて
手紙送ろうとしたのに
夢の中へ、、、ドキドキ
起きたら手紙作成
画面だったよニコニコww
途中まで打ってるしニコニコ!
自分頑張ったんだなドキドキ

向こうから
携帯来てたのにガーン
全然わかんなかったハートブレイク


つーちやん
大丈夫かなー雷
連絡くるの待つかあドキドキ

あーー雷
まだ酔ってるみたいニコニコ


ぢやーな