はあ~、、、
んー

本当悪い事しちゃったな

申し訳ない
気持ちでいっぱいだわ

でもそれに
たいしても
怒らないで、、、
社長なんか
奈々のために
写真作ってくれて
プレゼント
してくれて、、、なんでそこまで
優しいのー

まわりの人達も
いろいろと
協力してくれて
もお感謝だよ

出来る限り
早く片付けたい問題ね

問題が沢山あるけど
頑張ろー
!狂ったww
やべーやべー

昨日つーちやんと
馬鹿騒ぎ飲み
してめっちゃ狂った
wそして二日酔い
!無駄にゲームやって
奈々負けすぎ

一気何回したんだ
?さっぱり記憶なし

帰り際わコンポタ
できゅんきゅん

wwコーン服の中に入ってたし

飛ばしすぎでしょ
!まあ奴わ
びゅんびゅん系だからな

帰ってきて
送ろうとしたのに夢の中へ、、、

起きたら
作成画面だったよ
ww途中まで打ってるし
!自分頑張ったんだな

向こうから
来てたのに
全然わかんなかった

つーちやん
大丈夫かなー
?連絡くるの待つかあ

あーー

まだ酔ってるみたい
wぢやーな