still、、、
♪いつもの様に~
すぐに喧嘩をして~
いつもの様に~
軽い口づけをして~
Janne好きなら
わかるよね
?めっちゃいいよね

メロディーわ
アップテンポ系なのに
歌詞が切ない

だからよりいっそう
切なく感じる

!本当泣けてきた、、、
この歌わ罪だ
!完全に病みですけど
?もお嫌ーー´д`

でも今我慢したら
何か変わるかもしれない

だから奈々頑張る
!Fightー\^o^/

一番いいのわ
向こうから連絡が
来ないことがいい、、、
だって会いたくなるぢやん


そしたら奈々も
覚めてさあー、、、
このまま卒業
しちゃいたいよね

本当に今の奈々わ
stillですよ

ぴったんこカンカンだよww
うん。全然笑えない

stillの最後の歌詞
みたいになるのかな

あーー

考えるのやめて寝よう

ぢやーな
(*´艸`*)
うえい

帰宅っちしたぜ
!
に頼んでドンキ連れてって
もらったー´∀`

あざーっす
!奈々プリンやばいから
市販のやつ買ってきた

髪長いから
2箱も買ったよ

起きたらやろー
!
もなんか買おうとしたんだけど
お財布忘れちゃったみたい

残念だねー´д`

ドンキで前のお店の
るりとりこに
会ったよー

変わったから
最初わかんなかったし

相変わらず
いい子達だな


あーお腹すいたけど
食べないで
一人晩酌
だぜ
奈々もおっさんに
なったなー´∀`ww
YouTubeで
コードブルーみよ


ぢやーな
1月もLAST★
今朝まで気が狂ってた
僕ですよー´ω`
wはあ、、、
笑えなーい
!今日で1月も終了ー
!お疲れ様でした


まあ奈々にわ
まだ仕事があるけど

LASTも頑張りますよ

来月わ微妙だな、、、

最近暇だし´д`

森井のBirthday
行けるか危ういぜ
wまあ来月わ
死に物狂いで
仕事頑張りますが
!さあ今夜も
酔いまっせー

よいしょー´∀`
!準備
するかな
