Nana☆Life -11ページ目

still、、、



♪いつもの様に~
すぐに喧嘩をして~
いつもの様に~
軽い口づけをして~

Janne好きなら
わかるよねラブラブ!
めっちゃいいよねドキドキ

メロディーわ
アップテンポ系なのに
歌詞が切ないしょぼん
だからよりいっそう
切なく感じるガーンハートブレイク!

本当泣けてきた、、、
この歌わ罪だ雷!

完全に病みですけどニコニコ

もお嫌ーー´д`ハートブレイク
でも今我慢したら
何か変わるかもしれない!!
だから奈々頑張るキラキラ!
Fightー\^o^/ドキドキ


一番いいのわ
向こうから連絡が
来ないことがいい、、、
だって会いたくなるぢやんガーンドキドキ

そしたら奈々も
覚めてさあー、、、
このまま卒業
しちゃいたいよねしょぼん


本当に今の奈々わ
stillですよしょぼん
ぴったんこカンカンだよww

うん。全然笑えないニコニコ


stillの最後の歌詞
みたいになるのかなガーン


あーー雷
考えるのやめて寝ようしょぼん

ぢやーな

(*´艸`*)



うえいハート
帰宅っちしたぜラブラブ!!

メガネに頼んで
ドンキ連れてって
もらったー´∀`ドキドキ

あざーっすキラキラ!

奈々プリンやばいから
市販のやつ買ってきたハート
髪長いから
2箱も買ったよシラー

起きたらやろードキドキ!

メガネもなんか
買おうとしたんだけど
お財布忘れちゃったみたいガーン
残念だねー´д`雷

ドンキで前のお店の
るりとりこに
会ったよーハート
変わったから
最初わかんなかったしガーン
相変わらず
いい子達だなラブラブ!キラキラ

あーお腹すいたけど
食べないで
一人晩酌ビールだぜハート

奈々もおっさんに
なったなー´∀`ww

YouTubeで
コードブルーみよドキドキハート

ぢやーな

1月もLAST★



今朝まで気が狂ってた
僕ですよー´ω`あせる

はあ、、、
笑えなーいニコニコ!


今日で1月も終了ーキラキラ!
お疲れ様でしたニコニコドキドキ
まあ奈々にわ
まだ仕事があるけどキラキラ
LASTも頑張りますよドキドキ

来月わ微妙だな、、、しょぼん
最近暇だし´д`あせる
森井のBirthday
行けるか危ういぜチョキ

まあ来月わ
死に物狂いで
仕事頑張りますがニコニコ!

さあ今夜も
酔いまっせードキドキ
よいしょー´∀`キラキラ!

準備口紅するかなニコニコキラキラ