Nana☆Life -13ページ目

やあ\^o^/



携帯止まってたぜドキドキ
今日の朝に
復活したー´∀`いえいキラキラ

手紙来過ぎだわガーンあせる
ビックリしたよ雷!

てか今月も
終わりかあー、、、
あぁーこの後半戦が
一番病むわあハートブレイク
助けてくれーしょぼん
まぢお願いします!!!!


てか完全に
酒やけで声がでないハートブレイク
カラオケできねーし雷
ハスキーボイスだぜドキドキww

ハスキーより汚い声だな得意げ
皆に聞き取りにくい雷
って言われちゃったよドキドキ

ばかやろうラブラブ!むかっ


あっキラキラ!
昨日りっくんが
ラスソン歌ってたードキドキ
まぢレア´∀`ドキドキ
初めて聞いたしニコニコ!
レア過ぎるので
とりあえずムービー映画
てかねー、、、
普通に上手かったしドキドキ
恥ずかしがってた
りっくん可愛かったラブラブ!
奈々さん、、、
きゅんきゅんドキドキでしたよキラキラ!


さあ今日も
飲もうぜ\^o^/ドキドキ
営業手紙するかーキラキラ!


ぢやーな

二日酔い酔いww



おーはるんっハート
二日酔いだぜラブラブ!!

本当わ今日飲みの
予定が昨日になりキラキラ!
つーちやんと
飲んだー´∀`ドキドキ
ペロンペロンになったよパー
ゆいがいなかったのが
残念だわーしょぼん雷
今度だなっ得意げドキドキ
楽しみだわーキラキラ
わっちょーい\^o^/

つーちやんと
ばいばーいパーして
奈々わ残ったんだけどキラキラ
従業員の話してさあ、、、
はい。泣きましたハートww
だって本当に
いなくなるの
嫌なんだもんガーンハートブレイク
はっくんも
泣いちゃったし、、、
あー嫌嫌嫌雷!
帰ってきてくれーしょぼん

今日アルバイトの子
来るんだったーガーン
いろいろ教えないと
いけないから
今日わ早めの出勤ハート

さあ準備しよーキラキラ

うーっす★



おはすヒヨコ晴れ
昨日仕事で
飲みすぎたぜ雷!
飲みはじめると
僕止まらないハート

週末かあーキラキラ!
忙しいといいなガーンドキドキ
金無しなんでパー

誰か金くれーハートww

パックンマックンのとこの
従業員がねー
辞めちゃうかもしれないのしょぼん
もお本当に嫌だあ雷!
だってね、、、
いつも一緒になって
馬鹿みたいに飲んで
騒ぎまくって
ジャンヌ歌ってさあー
めっちゃ楽しかったのに
急に辞めるとか
寂しいよね、、、ガーンドキドキ

奈々わ辞めてほしくないから
手紙書いたんだよねハート
書いていくうちに
思い出がね、、、ドキドキ
泣けてくるよねしょぼん
酒乱でやばいけど
奈々わ好きなんだよねハート

帰ってきてくれないかなガーン

奈々わ待ってるからラブラブ!!


さあ今日も
頑張ろーハートハートハート