やあ\^o^/
携帯止まってたぜ
w今日の朝に
復活したー´∀`いえい

来過ぎだわ

ビックリしたよ
!てか今月も
終わりかあー、、、
あぁーこの後半戦が
一番病むわあ
w助けてくれー

まぢお願いします!!!!
てか完全に
酒やけで声がでない

カラオケできねーし

ハスキーボイスだぜ
wwハスキーより汚い声だな

皆に聞き取りにくい

って言われちゃったよ
wばかやろう


あっ
!昨日りっくんが
ラスソン歌ってたー

まぢレア´∀`

初めて聞いたし
!レア過ぎるので
とりあえずムービー
wてかねー、、、
普通に上手かったし

恥ずかしがってた
りっくん可愛かった

奈々さん、、、
きゅんきゅん
でしたよ
!さあ今日も
飲もうぜ\^o^/

営業
するかー
!ぢやーな
二日酔い酔いww
おーはるんっ
w二日酔いだぜ
!本当わ今日飲みの
予定が昨日になり
!つーちやんと
飲んだー´∀`

ペロンペロンになったよ

ゆいがいなかったのが
残念だわー


今度だなっ


楽しみだわー

わっちょーい\^o^/
つーちやんと
ばいばーい
して奈々わ残ったんだけど

従業員の話してさあ、、、
はい。泣きました
wwだって本当に
いなくなるの
嫌なんだもん


はっくんも
泣いちゃったし、、、
あー嫌嫌嫌
!帰ってきてくれー

今日アルバイトの子
来るんだったー

いろいろ教えないと
いけないから
今日わ早めの出勤

さあ準備しよー

うーっす★
おはす


昨日仕事で
飲みすぎたぜ
!飲みはじめると
僕止まらない
w週末かあー
!忙しいといいな


金無しなんで

誰か金くれー
wwパックンマックンのとこの
従業員がねー
辞めちゃうかもしれないの

もお本当に嫌だあ
!だってね、、、
いつも一緒になって
馬鹿みたいに飲んで
騒ぎまくって
ジャンヌ歌ってさあー
めっちゃ楽しかったのに
急に辞めるとか
寂しいよね、、、


奈々わ辞めてほしくないから
手紙書いたんだよね

書いていくうちに
思い出がね、、、

泣けてくるよね

酒乱でやばいけど
奈々わ好きなんだよね

帰ってきてくれないかな

奈々わ待ってるから
!さあ今日も
頑張ろー


