咳、、、
止まらないー´д`

悪化してる
?wwやめてくれーぃ
!もお早く治ってよお

それか誰か
ちゆう
してなな菌貰ってくれ
!wいねーな´∀`
ww昨日週末なのに
超暇だったな

!ありえないっっ

今日わ忙しくなることを
願いますー



飲みたいー

騒ぎたいー

きゆんきゆんしたい
wまあ奈々わ
そんなキャラぢやないから
出来ないけどな

wあー誰かお粥作って

体調
よくない僕です


久しぶりに
風邪っぴき
!喉痛い(ノ_・。)しゆん
仕事行くけど
しばらくわおとなしく
してなきゃー´д`

いやー

久しぶりに
早く寝たから
起床するの早い
!めっちゃ困る

絶対仕事中
眠くなるよ


辞めてほしいね
!もお一回寝ると
しよーかな

でわ(^O^)/

モエモエモエ、、、
おはよん´∀`

二日酔いの僕
久しぶりの登場
!wいろんな意味で
死にそうですwww
この前ねー
ななが仕事休みないって
ゆったらさあ
妹が心配してくれて
胃薬くれたー



あざーすっ´∀`

まあ飲んでないけどww
昨日も仕事で
飲みまくって
パックンマックンとこいって
だいぶ飲みあかした
!やらかしましたよ

10円立てゲームで
賭けしたんだけど
負けたらモエ一発
!w笑えない、、、´д`
w1勝1敗です
!あの糞
が
社長も容赦ないね

僕ビックリですよ
wwwあー頭痛いですね

モエ恐怖症だわ´д`
wだれか助けてー
!ぢやーな