Nana☆Life -15ページ目

咳、、、



止まらないー´д`雷
悪化してるラブラブ!?ww

やめてくれーぃハートブレイク!
もお早く治ってよおしょぼん

それか誰か
ちゆうドキドキして
なな菌貰ってくれラブラブ!!w

いねーな´∀`ハートブレイクww


昨日週末なのに
超暇だったなしょぼん雷!
ありえないっっあせる

今日わ忙しくなることを
願いますードキドキドキドキドキドキ

飲みたいーラブラブ!
騒ぎたいーラブラブ!

きゆんきゆんしたいドキドキ

まあ奈々わ
そんなキャラぢやないから
出来ないけどな得意げドキドキ


あー誰かお粥作ってドキドキ

体調



よくない僕ですしょぼんハートブレイク

久しぶりに
風邪っぴき雷!
喉痛い(ノ_・。)しゆん

仕事行くけど
しばらくわおとなしく
してなきゃー´д`ハートブレイク

いやーしょぼん

久しぶりに
早く寝たから
起床するの早い雷!

めっちゃ困るハートブレイク

絶対仕事中
眠くなるよしょぼんあせる
辞めてほしいね雷!

もお一回寝ると
しよーかなドキドキ

でわ(^O^)/キラキラ

モエモエモエ、、、



おはよん´∀`ドキドキ
二日酔いの僕
久しぶりの登場ラブラブ!!w

いろんな意味で
死にそうですwww

この前ねー
ななが仕事休みないって
ゆったらさあ
妹が心配してくれて
胃薬くれたードキドキドキドキドキドキ

あざーすっ´∀`ドキドキ
まあ飲んでないけどww


昨日も仕事で
飲みまくって
パックンマックンとこいって
だいぶ飲みあかしたキラキラ!

やらかしましたよハートブレイク
10円立てゲームで
賭けしたんだけど
負けたらモエ一発ラブラブ!!w

笑えない、、、´д`雷

1勝1敗ですハートブレイク!
あの糞メガネしょぼん
社長も容赦ないねパー
僕ビックリですよラブラブ!www


あー頭痛いですねハートブレイク
モエ恐怖症だわ´д`雷


だれか助けてーしょぼん!

ぢやーな