Nana☆Life -16ページ目

帰宅だよーん



ただいまー´∀`パー
帰ってきたあドキドキ

いやー
今日も酔ったあ得意げ!
飲みすぎだラブラブ!

これで良く寝れそうぐぅぐぅ

明日ってゆーよりも
今日だねっキラキラ!
駅前の仕事が
始まるよー´∀`ドキドキ
頑張りましょードキドキ

パックンマックンのとこも
今日からだから
新年の挨拶しなきゃニコニコキラキラ!

よーし寝ようドキドキ

おはよんw



いやー寝すぎたラブラブ!
久しぶりに
寝まくったなドキドキ

こんな時間に
起きちゃったから
何しよー得意げ

6時半って、、、ガーン

することねー´∀`ドキドキ
まぢアホだなーニコニコあせる

とりあえず
お腹すいたから
朝ご飯ブタナイフとフォーク食べよドキドキ

ぢやーな´∀`ドキドキ!

久しぶりの


やあ僕ですラブラブ!!
今日わ久しぶりの
お休みだーい´∀`ドキドキ

とりあえず
知り合いから携帯きて

『鍋and飲みビールするからおいでーニコニコ!』

よっしゃーいドキドキ
去年出来なかった鍋ラブラブ!
今年初の鍋嬉しいわ得意げ!

食べながらビール飲んでドキドキ
新年早々いい感じ´∀`ドキドキ

まあ休みだと
酔いがまわるまわるー台風!

気持ちがいいーwww

明日からわ
お仕事ですーカクテルグラスドキドキ
頑張りましょーラブラブ!!

でわ´∀`ドキドキ
久しぶりにラルク聞こうドキドキ

ぢやーな