Nana☆Life -16ページ目
ただいまー´∀`

帰ってきたあ

いやー
今日も酔ったあ

!
飲みすぎだ

w
これで良く寝れそう

明日ってゆーよりも
今日だねっ

!
駅前の仕事が
始まるよー´∀`

頑張りましょー

パックンマックンのとこも
今日からだから
新年の挨拶しなきゃ


!
よーし寝よう

いやー寝すぎた

w
久しぶりに
寝まくったな

こんな時間に
起きちゃったから
何しよー

?
6時半って、、、

w
することねー´∀`

まぢアホだなー


とりあえず
お腹すいたから
朝ご飯


食べよ

ぢやーな´∀`

!
やあ僕です

!
今日わ久しぶりの
お休みだーい´∀`

とりあえず
知り合いから

きて
『鍋and飲み

するからおいでー

!』
よっしゃーい

去年出来なかった鍋

w
今年初の鍋嬉しいわ

!
食べながら

飲んで

新年早々いい感じ´∀`

まあ休みだと
酔いがまわるまわるー

!
気持ちがいいーwww
明日からわ
お仕事ですー


頑張りましょー

!
でわ´∀`

久しぶりにラルク聞こう

ぢやーな

