Nana☆Life -18ページ目

おはよー(´・ω・`)



今日寝すぎたなあ雷!w
まあいいや´∀`ハート

月曜日の営業終了後カクテルグラス
もあちやんとマックで
待ち合わせニコニコキラキラ

来るときに
もあちやん自転車DASH!
また転んだみたい得意げ!w

いつかもあちやんが
自転車で華麗に転んだところ
みてみたいねハート


マックで休憩してから
パックンマックンのとこに
行ってきましたーラブラブ!!

本当わ飲む気
無かったから
用が済んで帰ったハート

とりあえず暇だから
マックに出戻りーwww

そしたら、、、雷!
もあちやんが
飲みたい発言´д`あせる

金ないよーダウン

ってマックで騒いでたら
知らないサラリーマンが
1000円くれたニコニコww

ビックリしたよねーあせるあせる

とりあえずパックンマックンに
話ししたらOKキラキラでたから
この1000円持って
レッツゴー\^o^/ハート

パックンマックンのところにも
出戻りしたニコニコあせるww

なんてアホな二人組ラブラブ!


パックンマックン優しすぎるしょぼんハート
僕達惚れなおしたよキラキラ!

締日なのに悪いね´∀`ハート


飲んで騒いで馬鹿丸だしハート
さすがキラキラうちらラブラブ!!w


社長なんて酔っ払いで
僕に色恋してくれたよハート
もおハートきゆんきゆんハート
なんて単純な僕ラブラブ!ww


大好きです´∀`ハート


なんてね得意げハート
僕わやっぱりパックンマックンが
一番好きだあーラブラブ!

なあキラキラもあちやんハート


次わX'masー´∀`ハート
楽しみ楽しみっハートうふ
また騒ぎますよラブラブ!!
痛くなりますよwww

写真撮りまくるーハートハート


昨日わ仕事場が駅前
ぢやなかったんだけどダウン
なんか無駄に疲れた(ノ_・。)雷
長かったし、、、あせる
眠くてやばかったよしょぼん!

まあ稼げたから
良しとしよーうハート

今日わ駅前ですニコニコ!
稼ぎましょー´∀`キラキラ
忙しくなりますよーにハート

ほいほーい´ε`ハート

日曜日♪



おいっすー´∀`パー
昨日もお仕事カクテルグラス
でしたあにゃー


前のお店の子が
彼氏と彼氏の友達と
一緒に飲みに
来てくれたーラブラブ!

ありがとーハートハートハート

まあ彼氏が
ななと知り合いだった事に
ビックリしたよね得意げww


この子ななに似て
酔うとタチ悪いダウンあせる

あっひらめき電球あたしに
似たんだね´∀`ハート

お決まりの飲みコールで
酔っ払い完成ラブラブ!!
よいしょー\^o^/ハート


めっちゃ急だけどw
来週の日曜日に
ディズニーシー観覧車
行くことが決定ーにゃー

わーいわーい´∀`ハート
久々のディズニーだあラブラブ!!

楽しみだなあハート
X'masシーズンだから
夜景綺麗だろーなニコニコキラキラ

とりあえず
カメラ撮りまくるしかないハート

早く日曜日きてーラブラブ!!


さあ今日わ駅前だあキラキラ
忙しいといいなあハート
頑張りましょーいニコニコ

ほいほーい´∀`ハート

久々に



おはよーっす´∀`ハート

あー昨日わ
お店で変に酔ったよ雷!

ドーンバーンボーンキラキラとか
言って壊れてたよラブラブ!ハート

マック行ってからのー
パックンマックンー´∀`ハートうふ

なぜかアイスが食べたくなり
ダッシュでコンビニへー走る人音符

店の中で食べると
怒られるから
外で食べてたんだけど雷

さみーーっ´д`ダウンあせるww

馬鹿でしょニコニコ?って
ゆわれたけど
関係なーいハートwww


そして、、、、
僕久々にmen'sに
キレましたー\^o^/ハート

あれわキレるでしょー得意げ
普通だったら
確認とるよねー得意げ

まぢでウザイシラー!

だからペールに焼酎
全部入れてやったハートww

飲みたきゃ飲め雷!

なな悪くないもんしょぼん!


マックン来て顔が
めっちゃ怖くて
ななガチ泣き(ノ_・。)ハートブレイク!w

本当に怖かったーしょぼん雷

あの怖さわななしか
知らないんぢやないニコニコ

ハンパないもん´д`雷!

てか皆ななが
ガチ泣きしてるから
めっちゃビックリドンッ
してたなーガーンwww

誰かさんわ笑ってるしシラー
まあいいわ´∀`ハート

その後わ皆優しく
してくれたしニコニコハート
社長わほっぺに
ちゆーハートしてくれたラブラブ!!

わーいわーい´∀`ドキドキ!

口がよかったなーしょぼんハートブレイク
↑この前の根に持ってる得意げww


とりあえず奴と
ななわもお会話することわ
ないでしょー得意げ!
話したくもないよねハート

はっきりジャーマネに
ゆったし´∀`ハート


パックン死亡してたなシラー!
てか昨日わ皆やばかった雷
しょーがないねしょぼん!

ごめんね手紙なんて
どーせ来ないだろーな得意げ!

まあいいわ\^o^/ハート

よーしハート
今日も仕事だあラブラブ!!
稼ぎまっせー´∀`ドキドキ


ほいほーい´∀`ハート