おはよー(´・ω・`)
今日寝すぎたなあ
!wまあいいや´∀`

月曜日の営業終了後

もあちやんとマックで
待ち合わせ


来るときに
もあちやん

でまた転んだみたい
!wいつかもあちやんが
で華麗に転んだところみてみたいね
wマックで休憩してから
パックンマックンのとこに
行ってきましたー
!本当わ飲む気
無かったから
用が済んで帰った

とりあえず暇だから
マックに出戻りーwww
そしたら、、、
!もあちやんが
飲みたい発言´д`

金ないよー

ってマックで騒いでたら
知らないサラリーマンが
1000円くれた
wwビックリしたよねー


とりあえずパックンマックンに
話ししたらOK
でたからこの1000円持って
レッツゴー\^o^/
wパックンマックンのところにも
出戻りした

wwなんてアホな二人組
wパックンマックン優しすぎる


僕達惚れなおしたよ
!締日なのに悪いね´∀`
w飲んで騒いで馬鹿丸だし

さすが
うちら
!w社長なんて酔っ払いで
僕に色恋してくれたよ
wもお
きゆんきゆん
なんて単純な僕
ww大好きです´∀`

なんてね


僕わやっぱりパックンマックンが
一番好きだあー
wなあ
もあちやん
次わX'masー´∀`

楽しみ楽しみっ
うふまた騒ぎますよ
!痛くなりますよwww
写真撮りまくるー


昨日わ仕事場が駅前
ぢやなかったんだけど

なんか無駄に疲れた(ノ_・。)

長かったし、、、

眠くてやばかったよ
!まあ稼げたから
良しとしよーう
w今日わ駅前です
!稼ぎましょー´∀`

忙しくなりますよーに

ほいほーい´ε`

日曜日♪
おいっすー´∀`

昨日もお仕事

でしたあ
♪前のお店の子が
彼氏と彼氏の友達と
一緒に飲みに
来てくれたー
☆ありがとー



まあ彼氏が
ななと知り合いだった事に
ビックリしたよね
wwこの子ななに似て
酔うとタチ悪い

wあっ
あたしに似たんだね´∀`
wお決まりの飲みコールで
酔っ払い完成
!よいしょー\^o^/

めっちゃ急だけどw
来週の日曜日に
ディズニーシー
に行くことが決定ー
♪わーいわーい´∀`

久々のディズニーだあ
!楽しみだなあ

X'masシーズンだから
夜景綺麗だろーな


とりあえず
撮りまくるしかない
早く日曜日きてー
!さあ今日わ駅前だあ

忙しいといいなあ

頑張りましょーい
♪ほいほーい´∀`

久々に
おはよーっす´∀`

あー昨日わ
お店で変に酔ったよ
!ドーンバーンボーン
とか言って壊れてたよ


マック行ってからのー
パックンマックンー´∀`
うふなぜかアイスが食べたくなり
ダッシュでコンビニへー


店の中で食べると
怒られるから
外で食べてたんだけど

さみーーっ´д`

ww馬鹿でしょ
?ってゆわれたけど
関係なーい
wwwそして、、、、
僕久々にmen'sに
キレましたー\^o^/

あれわキレるでしょー
?普通だったら
確認とるよねー
?まぢでウザイ
!だからペールに焼酎
全部入れてやった
ww飲みたきゃ飲め
!なな悪くないもん
!マックン来て顔が
めっちゃ怖くて
ななガチ泣き(ノ_・。)
!w本当に怖かったー


あの怖さわななしか
知らないんぢやない
?ハンパないもん´д`
!てか皆ななが
ガチ泣きしてるから
めっちゃビックリ

してたなー
www誰かさんわ笑ってるし
wまあいいわ´∀`

その後わ皆優しく
してくれたし


社長わほっぺに
ちゆー
してくれた
!わーいわーい´∀`
!口がよかったなー


↑この前の根に持ってる
wwとりあえず奴と
ななわもお会話することわ
ないでしょー
!話したくもないよね

はっきりジャーマネに
ゆったし´∀`

パックン死亡してたな
!てか昨日わ皆やばかった

しょーがないね
!ごめんね
なんてどーせ来ないだろーな
!まあいいわ\^o^/

よーし

今日も仕事だあ
!稼ぎまっせー´∀`

ほいほーい´∀`
