おはゆ☆
昨日わ駅前ぢやないとこで
お仕事
してました

3時にあがって
帰ってきて化粧
落として寝ようとしたら…
『お客さん来たから
戻ってきてー
!』だってよー´д`
!めっちゃ眠くて
仕事にならなかったよ

声出ないしね
!完全に酒やけ\^o^/
wめっちゃオカマちやん
みたいで笑えるよ
ww今日わ駅前だーい

頑張っちゃうよ
☆忙しくなることを
祈りますよ´∀`
うふあーーー
!ハリーポッター見たい


僕大好きなんです

一番わ炎のゴブレット
!まぢ最高だかんねー

とりあえず
しよー

じやあの
おいっす´ε`☆
お疲れ様ー´∀`

今日のblogわ土曜日ネタ
!土曜日わねー
飲んだ飲んだ


店忙しかったし

でも眠かったなーww
仕事終わって
もあちやんと合流して
飲みだー´∀`

めっちゃ楽しかった

ジャーマネフランクw
まぢツボです



かなり身内ネタで
すみませーん

wまぢアホだわー
うふでもまたそこが好き
wまぢで昨日わ…
飲んで寝て絡み盗み盗撮ww
かーなーり自由\^o^/

普通だったら
怒られますよ
wwなのに皆のってくれて
最高に楽しめた

!まあ~お好み焼き
強制で買わされたケド
!wそんなの気にしない
うふ社長に言われたら
断れるわけがない´∀`

はい。単純です
!ww社長のとこ行くと
昼までコースだな
w自分…元気だな(笑)
って感じた土曜日でした

あーもお眠い

打ってらんない

なーーーっ
!wwおやすみ(σω-)。о゚笑

だるかったなあ´д`
おはよーっす

睡眠時間4時間しか
まだ寝てないっす
!仕事つらーい


でも金子さん
頑張っちゃうから
w昨日仕事帰りに
マック行ったら、、、
変なお兄さんに
声をかけられ


『暇なら飲み
に行かないー
?』的な
!お兄さん

ろれつまわってないし
wどーするかー?
ってなり!とりあえず交渉
ww奢り+なな達が
よく行くところならOK
!知り合いいるとこの方が
安全だしねー
!ナイスアイディア\^o^/

向こうもOK出したし
行ってきたさー


だかしかし!!!!!!
こいつまぢうぜぇ

何回グラス倒してるんだよ

金子さんイライラ、、、

ジャーマネ気づく、、、

『落ち着け


』ww『カラオケしてろ


』wwジャーマネ最高~´∀`
笑だからカラオケに逃げました

!僕一人だけ

ww友達にウザイ奴
押し付けておいた´∀`
w友達こんなん…





wwwwなな最低ー\^o^/

ななにとって
友達もウザイ奴も
好きぢやないから
どーでもいいー

wwパックンマックンも2人のこと
放置してたし
!良しとしよーう
wwこいつらも結構冷たいな
!もお帰りわ
めんどくさい2人と
一緒に帰りたくないから
即なな帰宅ー


まぢ無駄に疲れたわ
!自分お疲れ様´д`

ってな感じでした
!なな&パックンマックン
最低でしょ´∀`
?うふだからうちらわ仲いいのね


これで、、もあちやんが
いたら最強だろーな
!wよーしっ

また更新します
・゚