Nana☆Life -20ページ目

おはゆ☆



昨日わ駅前ぢやないとこで
お仕事カクテルグラスしてましたニコニコハート

3時にあがって
帰ってきて化粧口紅落として
寝ようとしたら…
『お客さん来たから
戻ってきてーニコニコ!』

だってよー´д`雷!

めっちゃ眠くて
仕事にならなかったよハートブレイク

声出ないしねシラー!
完全に酒やけ\^o^/ハート
めっちゃオカマちやん
みたいで笑えるよニコニコww


今日わ駅前だーいハート
頑張っちゃうよラブラブ!
忙しくなることを
祈りますよ´∀`ハートうふ


あーーー雷!
ハリーポッター見たいしょぼんドキドキ
僕大好きなんですハート
一番わ炎のゴブレットキラキラ!
まぢ最高だかんねーラブラブ!


とりあえずタバコしよー得意げハート

じやあの

おいっす´ε`☆



お疲れ様ー´∀`ドキドキ
今日のblogわ土曜日ネタキラキラ!


土曜日わねー
飲んだ飲んだ得意げドキドキ
店忙しかったしハート

でも眠かったなーww

仕事終わって
もあちやんと合流して
飲みだー´∀`ハート

めっちゃ楽しかったニコニコ
ジャーマネフランクw
まぢツボですハートハートハート
かなり身内ネタで
すみませーんあせるあせる


まぢアホだわーラブラブ!うふ
でもまたそこが好きドキドキ


まぢで昨日わ…
飲んで寝て絡み盗み盗撮ww

かーなーり自由\^o^/キラキラ
普通だったら
怒られますよ得意げww


なのに皆のってくれて
最高に楽しめたラブラブ!ドキドキ!


まあ~お好み焼き
強制で買わされたケド得意げ!w
そんなの気にしないハートうふ
社長に言われたら
断れるわけがない´∀`ドキドキ

はい。単純ですニコニコ!ww


社長のとこ行くと
昼までコースだなしょぼん

自分…元気だな(笑)


って感じた土曜日でしたハート
あーもお眠いぐぅぐぅ
打ってらんないガーン


なーーーっ雷!ww
おやすみ(σω-)。о゚笑ハート

だるかったなあ´д`




おはよーっすハート
睡眠時間4時間しか
まだ寝てないっすシラー!

仕事つらーいショック!雷
でも金子さん
頑張っちゃうからハート

昨日仕事帰りに
マック行ったら、、、
変なお兄さんに
声をかけられしょぼんあせる

『暇なら飲みカクテルグラス
行かないーニコニコ?』的な得意げ!
お兄さんしょぼん
ろれつまわってないし雷

どーするかー?あせるってなり!
とりあえず交渉ハートww


奢り+なな達が
よく行くところならOKドキドキ!

知り合いいるとこの方が
安全だしねー得意げ!


ナイスアイディア\^o^/ドキドキ


向こうもOK出したし
行ってきたさー走る人キラキラ


だかしかし!!!!!!
こいつまぢうぜぇシラー
何回グラス倒してるんだよ雷
金子さんイライラ、、、シラー
ジャーマネ気づく、、、ショック!
『落ち着け!!!!!!』ww
『カラオケしてろ!!!!!!』ww

ジャーマネ最高~´∀`ドキドキ
だからカラオケに逃げました走る人キラキラ!

僕一人だけハートハートww

友達にウザイ奴
押し付けておいた´∀`ドキドキ
友達こんなん…
シラー雷シラー雷シラー雷wwww


なな最低ー\^o^/ハート


ななにとって
友達もウザイ奴も
好きぢやないから
どーでもいいーハートハートww


パックンマックンも2人のこと
放置してたし得意げ!
良しとしよーうハートww

こいつらも結構冷たいなニコニコ!


もお帰りわ
めんどくさい2人と
一緒に帰りたくないから
即なな帰宅ー走る人ドキドキ

まぢ無駄に疲れたわガーン!
自分お疲れ様´д`ドキドキ


ってな感じでした得意げ!
なな&パックンマックン
最低でしょ´∀`ハート?うふ
だからうちらわ仲いいのねニコニコドキドキ
これで、、もあちやんが
いたら最強だろーなニコニコ!w

よーしっキラキラ
また更新しますハート・゚
Nana☆Life-091117_201023_ed.jpg