Nana☆Life -22ページ目

昨日w



寝れないよー´д`雷!
どーしましょニコニコ
また寝坊→遅刻とか
絶対やばいでしょしょぼん
誰かモーニングコールしてハートうふ


昨日のblogメモ
めっちゃ酔ってて
しかも眠くてww

めっちゃ本音書きすぎニコニコあせる
しかも意味不な
文章もあったな…雷

だからアメバ限定記事に
しましたー\^o^/ハート

だってアホ丸だしだもんラブラブ!


でも奴わ新鮮で
なんかいい感じニコニコドキドキ
嫌いぢやねーよハートうふ

決まったな得意げ

イヤホーイ\^o^/ハートハート

まあ奴からの連絡
ないけどなー´∀`ハート

放置いやーハートブレイク!
怒っちゃうぞラブラブ!こらw

なーんて言ったら
即殴られますね´∀`ハート

はい。これマヂですよニコニコ
本気で痛いですよニコニコ

まあー奈々も
一応殴り返すけど雷
倍で返されたくないんで
かなり弱めにww
(´・∀・`)⊃トンッw

ビビリやん\^o^/ハート
うるせーよラブラブ!!


さあいつになったら
眠気さんわ…
襲ってくれるのかしらハート?うふ

とりあえず親指疲れたから
終にしまーす´∀`ドキドキ

じやあの。

ぐすん´д`

X'mas´∀`♪



いや…まだ早いよね雷!

(笑)

もおX'masシーズンだよガーン
本当に嫌ー´д`ハートブレイク

今年も一人だよシラー
ばかやろー得意げ!

まあ去年わインフルエンザで
死んでたけどねラブラブ!ドキドキ
今年わなりませんよーにドキドキ

X'masかあ´д`ハートブレイク
まだ早いけど
どーしましよニコニコ

まあ呑むよねドキドキ
もおそれしかなくね得意げ

誰か付き合えよなニコニコドキドキ
てか強制だよね´∀`キラキラ!

ん…?待てよ…
彼氏ナシの奴少なくねしょぼん
てかほとんど彼氏持ちやんハートブレイク

ショック´д`雷!
もおいいーーーしょぼん


X'masのばかやろーパンチ!


はいニコニコ
つまらないblogで
すいません\^o^/ドキドキ