昨日w
寝れないよー´д`
!どーしましょ
?また寝坊→遅刻とか
絶対やばいでしょ

誰かモーニングコールして
うふ昨日のblog

めっちゃ酔ってて
しかも眠くてww
めっちゃ本音書きすぎ


しかも意味不な
文章もあったな…
wだからアメバ限定記事に
しましたー\^o^/

だってアホ丸だしだもん

でも奴わ新鮮で
なんかいい感じ


嫌いぢやねーよ
うふ決まったな
wイヤホーイ\^o^/


まあ奴からの連絡
ないけどなー´∀`

放置いやー
!怒っちゃうぞ
こらwなーんて言ったら
即殴られますね´∀`

はい。これマヂですよ

本気で痛いですよ

まあー奈々も
一応殴り返すけど

倍で返されたくないんで
かなり弱めにww
(´・∀・`)⊃トンッw
ビビリやん\^o^/

うるせーよ
!さあいつになったら
眠気さんわ…
襲ってくれるのかしら
?うふとりあえず親指疲れたから
終にしまーす´∀`

じやあの。
X'mas´∀`♪
いや…まだ早いよね
!(笑)
もおX'masシーズンだよ

本当に嫌ー´д`

今年も一人だよ

ばかやろー
!まあ去年わインフルエンザで
死んでたけどね

w今年わなりませんよーに

X'masかあ´д`

まだ早いけど
どーしましよ
?まあ呑むよね
wもおそれしかなくね
?誰か付き合えよな


てか強制だよね´∀`
!ん…?待てよ…
彼氏ナシの奴少なくね
?てかほとんど彼氏持ちやん

ショック´д`
!もおいいーーー
涙X'masのばかやろー
wはい

つまらないblogで
すいません\^o^/
w