ひまやーん´д`
おはよ

って結構前から
起きてるけどねー

昨日わ酔ったよ

やらかしたよー

後輩と焼酎ロック


後輩死亡\^o^/

奈々泣いた\^o^/

まぢ痛い(笑)
でも酔っぱらいだから
しょーがないさ

言ってること
矛盾しまくりだし

まぢタチ悪かったな

まあいいや(笑)
どーでもいいや

ポジティブ最高\^o^/

そして

僕わやってわいけない事を
やってしまった´д`;笑

…

ドカーン(笑)わかる人にわわかる

あれわもおねー
思い出しただけでやばい

まぢ凄いよなー

よくバレなかったな


(笑)
まぢ笑えるー´∀`

ここにわ書けません
!聞きたい奴わ
か
してこい

(笑)
今日わOFFだから暇

暇嫌い人間

どっか行きたいー

金ねーしな(-.-;)
自分どんまいやな

誰か連絡してー


暇で死にそうやー

あは
笑
みたー
に
とか
だから
ちやんとラブ