Nana☆Life -24ページ目

寝るー



おーはるんハートあは
昨日ちょいと早く寝たから
起床時間めっちゃ早いドンッ
健康的やないかーい\^o^/ハート


昨日わ結構することなくて
携帯小説本みたーハート
まぢ爆笑したわラブラブ!
一人で笑ってたら
親の彼氏演劇
気持ち悪いドンッって
言われてしまたー´∀`
うるせーハートハート


昨日わ爆弾野郎からラブレターナシ得意げ
寝たんだろうなドンッ
違う奴と爆弾かな?ラブラブ!

しないからーパーあせるとか
言ってたけど、、、
現にお前やってるからハート


まあ、、、ええわ得意げハート
どーせ今日ラブレターくるだろパー


さあハート
今日から仕事カクテルグラスだから
こんな朝早く起きても
することないしー得意げ
わんわんちやんとラブハートしながら
他界しまーす´∀`ドキドキ

Nana☆Life-091019_103017_ed.jpg


\^o^/ハート

ひまやーん´д`


おはよドキドキ
って結構前から
起きてるけどねー得意げ

昨日わ酔ったよドキドキ
やらかしたよーラブラブ!

後輩と焼酎ロック得意げパー
後輩死亡\^o^/ドキドキ
奈々泣いた\^o^/ドキドキ

まぢ痛い(笑)
でも酔っぱらいだから
しょーがないさドキドキ

言ってること
矛盾しまくりだしドキドキ
まぢタチ悪かったな得意げ

まあいいや(笑)
どーでもいいやドキドキ
ポジティブ最高\^o^/ドキドキ

そしてパー
僕わやってわいけない事を
やってしまった´д`;笑雷

爆弾爆弾ドカーン(笑)

わかる人にわわかるドキドキ
あれわもおねー
思い出しただけでやばいショック!

まぢ凄いよなーガーン
よくバレなかったな得意げパー

(笑)

まぢ笑えるー´∀`ドキドキ

ここにわ書けません雷!
聞きたい奴わ
携帯ラブレターしてこいラブラブ!ドキドキ

(笑)

今日わOFFだから暇雷
暇嫌い人間得意げ

どっか行きたいードキドキ

金ねーしな(-.-;)
自分どんまいやなハートブレイク

誰か連絡してーしょぼんドキドキ
暇で死にそうやー雷