減らしますぅ´д`!
おはよっ´∀`

昨日わOFFだったんだけど
知り合いのお店が
イベントやってたから
行ってきたよー


うん
楽しかった
2件ハシゴしたしねー
w題名気になっちゃうでしょ
?なってないとか言わないで

!何を減らすかと言うと…
奈々の大好きなお酒


はい。ショックなんですけど
!理由わこの歳で
吐血したからー\^o^/
wいや、笑えないよ?
ある人にゆったら
はっきりと…
『酒やめろ


』と言われちゃいました
!奈々からお酒を
取り上げないでー´д`

生きていけまてん
wだからねー

量を減らすことにしたの

出来るのか?
我慢できるのか?
しらねーっ\^o^/

そんなこと言ったら
僕殺されます
!(笑)
頑張って減らします


fightななー´∀`

じやあの。
おす´∀`/
放置Play出ましたよ

今日わ呑みに
誘われたんだけど
やーめーたっ
!本当わめっちゃ
呑みたいんだよ


でもね、、、
呑み相手がめんどいの
あはだからやめたのさ


てかね、、、
あの馬鹿がさー
今更になって
してきて
!内容わ書けないけど
めっちゃうざい

!殴りたいです\^o^/

てか本当にやるよ

むかつくもん

覚えててな

とりあえず
またアンフェアみて寝ます
!じやあの

!んー´д`!
眠い…
(笑)でもね。
早く寝たら
早く起きちゃうの

!それで午後に
眠くなってきて
遅刻しそーになるん
!今日もそーだったし

だから今寝ないように
してるんだけどー…

そろそろ眠い(ρд-)
!寝ちゃおーかな
?てか今週めっちゃ
店が暇やな



やーめーてー
!お願いだから
明日から忙しくなりますよーに

神様お願いしますよ


期待してるからなー
あはとりあえずアンフェアが
もー少しで終わりそうだから

終わったら
寝に入りまっせー


じやあの。