Nana☆Life -23ページ目

減らしますぅ´д`!



おはよっ´∀`ドキドキ

昨日わOFFだったんだけど
知り合いのお店が
イベントやってたから
行ってきたよーラブラブ!ラブラブ

うんドキドキ楽しかったドキドキ
2件ハシゴしたしねー得意げ


題名気になっちゃうでしょラブラブ!
なってないとか言わないでガーン雷!

何を減らすかと言うと…
奈々の大好きなお酒ショック!ハートブレイク

はい。ショックなんですけど雷!

理由わこの歳で
吐血したからー\^o^/ドキドキ

いや、笑えないよ?

ある人にゆったら
はっきりと…
『酒やめろ!!!!!!
と言われちゃいましたラブラブ!!

奈々からお酒を
取り上げないでー´д`ハートブレイク

生きていけまてん得意げ

だからねードキドキ
量を減らすことにしたのラブラブ!

出来るのか?
我慢できるのか?

しらねーっ\^o^/ドキドキ

そんなこと言ったら
僕殺されますラブラブ!!

(笑)

頑張って減らしますガーンラブラブ
fightななー´∀`ドキドキ

じやあの。

おす´∀`/


放置Play出ましたよドキドキ

今日わ呑みに
誘われたんだけど
やーめーたっラブラブ!!

本当わめっちゃ
呑みたいんだよしょぼんドキドキ

でもね、、、
呑み相手がめんどいのドキドキあは

だからやめたのさ得意げドキドキ

てかね、、、
あの馬鹿がさー
今更になって手紙してきて雷!
内容わ書けないけど
めっちゃうざい得意げハートブレイク!

殴りたいです\^o^/ドキドキ

てか本当にやるよドキドキ
むかつくもんドキドキ
覚えててなドキドキ

とりあえず
またアンフェアみて寝ますラブラブ!!

じやあの得意げドキドキ!

んー´д`!


眠い…あせる(笑)
でもね。
早く寝たら
早く起きちゃうのしょぼん雷!

それで午後に
眠くなってきて
遅刻しそーになるんハートブレイク!

今日もそーだったしあせる

だから今寝ないように
してるんだけどー…雷

そろそろ眠い(ρд-)ぐぅぐぅ!

寝ちゃおーかなドキドキ

てか今週めっちゃ
店が暇やなしょぼんハートブレイクあせる
やーめーてー雷!

お願いだから
明日から忙しくなりますよーにドキドキ

神様お願いしますよニコニコドキドキ
期待してるからなー得意げあは

とりあえずアンフェアが
もー少しで終わりそうだからキラキラ

終わったら
寝に入りまっせー得意げドキドキ

じやあの。