(笑)
おはよ

昨日仕事終わって
あのうざい奴に会ったー
はい。相変わらずうざい

ちょこちょこ後ろ付いてきて
話しかけてるが、、、
フルシカトー\^o^/

だけど奴が、、、
奈々
返してくれないぢやん
みたいな事言ってきた

お前何言ってんの?
あの日以来お前から
なんてきてねーよ
って言ったら
前の
とかだよー
とか言ってきて…
はい?今更
?最後にわ
していーの
?とか訳分からん事
言ってました
これにわふいた(笑)
まぢ馬鹿だな

まあ奈々わ電話派だから
わ基本返さない
でも奴からの
拒否
うん。奴もお疲れだな
奈々わ嫌いな人にわ
とにかく冷たい


↑これ最近後輩に言われた
笑今日と明日OFFだあ


暇だなー
嫌だなー
お金ないから
何処にも行けない

あーやだやだー
もお一回寝よう

記憶どこー?笑
おはよっ

昨日わ酔った酔ったー

仕事終わって
気分いいし

飲み
行ってきた

もちろん朝までコース

しかも焼酎ロック


みんなこんな感じになってた↓
(´Д`)

(´Д`)

(笑)
でも奈々だけこんな感じ↓
\^o^/

(笑)
まぢバカだー

てかアホだな
笑それを繰り返したら
記憶なくしたー


どこにいったー?笑
もお本当に覚えてない

ちゃんと会計したかな?笑
てかよく帰ってこれたな

&
に感謝だね
まぢ愛してるよー


やば

早く準備しなきゃ

またねー

うざいわー
おはよー

昨日わ久しぶりに
キレたー\^o^/
まぢでやってやった

まぢうざいから

平等にやれよ

ありえないから

まぢアホだね

そんなにそっちの方が
大事だったら
前のところに帰れ

まぢアホくさっ
死ね







思い出すだけで
いらいらするーー
あーむかつく

こんなblogになってしまい
本当にごめんなさい

申し訳ないです
