Nana☆Life -25ページ目

(笑)


おはよドキドキ
昨日仕事終わって
あのうざい奴に会ったー

はい。相変わらずうざいニコニコ

ちょこちょこ後ろ付いてきて
話しかけてるが、、、
フルシカトー\^o^/ドキドキ

だけど奴が、、、
奈々手紙返してくれないぢやんガーン
みたいな事言ってきたニコニコ

お前何言ってんの?
あの日以来お前から
手紙なんてきてねーよパー

って言ったら
前の手紙とかだよーあせる
とか言ってきて…

はい?今更得意げ

最後にわ
手紙していーのガーン
とか訳分からん事
言ってました
これにわふいた(笑)
まぢ馬鹿だな得意げ

まあ奈々わ電話派だから
手紙わ基本返さないドキドキ
でも奴からの携帯拒否ニコニコ
うん。奴もお疲れだな

奈々わ嫌いな人にわ
とにかく冷たい得意げドキドキ
↑これ最近後輩に言われたドキドキ


今日と明日OFFだあガーンあせる
暇だなーハートブレイク嫌だなーハートブレイク
お金ないから
何処にも行けないパー
あーやだやだー

もお一回寝ようドキドキ

記憶どこー?笑


おはよっドキドキ
昨日わ酔った酔ったードキドキ

仕事終わって
気分いいしキラキラ
飲みビール行ってきたラブラブ!ドキドキ

もちろん朝までコースドキドキ
しかも焼酎ロックショック!あせる

みんなこんな感じになってた↓

(´Д`)あせる

(´Д`)あせる

(笑)

でも奈々だけこんな感じ↓

\^o^/ドキドキ

(笑)

まぢバカだーラブラブ!
てかアホだなガーン

それを繰り返したら
記憶なくしたーショック!あせる
どこにいったー?笑

もお本当に覚えてないドキドキ
ちゃんと会計したかな?笑

てかよく帰ってこれたな得意げ

ブタ&雪に感謝だねドキドキ
まぢ愛してるよーラブラブ!ドキドキ



やばあせる
早く準備しなきゃ走る人
またねードキドキ

うざいわー


おはよードキドキ

昨日わ久しぶりに
キレたー\^o^/
まぢでやってやったドキドキ

まぢうざいから!!
平等にやれよ!!

ありえないからパー
まぢアホだねパー

そんなにそっちの方が
大事だったら
前のところに帰れ!!

まぢアホくさっ
死ね!!!!!!!!!!!!!!

思い出すだけで
いらいらするーー

あーむかつくむかっ


こんなblogになってしまい
本当にごめんなさいガーン
申し訳ないですダウン