(σω-)。о゚
おはよーございます

まだ眠いよお


昨日わOFFだったから
前のお店行って


飲んできたよお

久しぶりに会った子がいて

まだ話したい事があったから
ガスト行って語ったよ


めっちゃ笑ったなあ

腹痛かったし
笑まいちゃん
最高~\^o^/

ばいばい
して奈々わまた違うとこに
飲みに行ってきたあ

朝までコースだよ


まあいつもの事ね

でも眠くてやばかった


今日から仕事だーい

やっほーい\^o^/

ららちやんわ
仕事人間なんです

んっ?ただの酒好き?
正解ー\^o^/
笑よしっ

そろそろ準備するかな

ららちやーん(/∀`)
おはよー

大奥終っちゃったー


奈々ねー
大奥好きです


昨日の初出勤わ
めっちゃ緊張したー


早く行きすぎたー


笑われたよねー
笑緊張したけど
何組かお客さんもきて

落ち着いてきて
生4杯飲んだら、、、


無駄にテンション

になっちゃったよー


ほろ酔いでイイ感じで
終わりましたー

あっ
僕の名前、、、ららです(笑)


かわいくない
?奈々さあー
自分のこと奈々って
ゆっちゃうけど

なんとなーく
ららと奈々って
似てるぢやん
?
だから間違えても
上手くごまかせるぢやん

そんな感じで
決めましたー
(笑)
さあ今日わ金曜日なんで
飲みまくってやろ
と思ってる
ららでした(゜▽゜)

フィーバー\^o^/

↑これ最近自分の中で
流行ってるの
笑
またねー♪

今日から。
おはよーございます
★昨日わ最高の夜でした

沢山の人がきてくれて
嬉しくてずっと泣いてたよ


女の子達も大泣き
笑お別れわつらいね


昨日わお花、ケーキ、寄せ書き
貰ったよー(゜▽゜)

本当みんなありがと


大好きだあ

今日から違う店だから
頑張ってきます


自分fight\^o^/

でわ♪