Nana☆Life -26ページ目

(σω-)。о゚


おはよーございますドキドキ
まだ眠いよおしょぼんあせる

昨日わOFFだったから
前のお店行って走る人音符
飲んできたよおドキドキ

久しぶりに会った子がいてキラキラ
まだ話したい事があったから
ガスト行って語ったよニコニコドキドキ
めっちゃ笑ったなあニコニコ
腹痛かったしあせる

まいちゃん
最高~\^o^/ドキドキ

ばいばいパーして
奈々わまた違うとこに
飲みに行ってきたあドキドキ

朝までコースだよニコニコドキドキ
まあいつもの事ねひらめき電球
でも眠くてやばかったハートブレイクあせる

今日から仕事だーいドキドキ
やっほーい\^o^/ドキドキ

ららちやんわ
仕事人間なんですドキドキ

んっ?ただの酒好き?

正解ー\^o^/ドキドキ

よしっキラキラ
そろそろ準備するかな口紅

ららちやーん(/∀`)


おはよードキドキ
大奥終っちゃったーしょぼんあせる
奈々ねー
大奥好きですラブラブ!キラキラ

昨日の初出勤わ
めっちゃ緊張したーショック!雷
早く行きすぎたーニコニコあせる
笑われたよねードキドキ

緊張したけど
何組かお客さんもきてひらめき電球
落ち着いてきて
生4杯飲んだら、、、ラブラブ!ドキドキ
無駄にテンションアップアップ
なっちゃったよーニコニコあせる

ほろ酔いでイイ感じで
終わりましたードキドキ

あっひらめき電球僕の名前、、、
ららです(笑)ニコニコドキドキ
かわいくないドキドキ

奈々さあー
自分のこと奈々って
ゆっちゃうけどあせる
なんとなーく
ららと奈々って
似てるぢやんラブラブ!ドキドキ

だから間違えても
上手くごまかせるぢやんドキドキ
そんな感じで
決めましたーニコニコ(笑)キラキラ

さあ今日わ金曜日なんで
飲みまくってやろドキドキと思ってるひらめき電球
ららでした(゜▽゜)ドキドキ

フィーバー\^o^/ドキドキ
↑これ最近自分の中で
流行ってるのラブラブ!ドキドキ

またねー♪キラキラ

今日から。


おはよーございますニコニコ

昨日わ最高の夜でしたドキドキ
沢山の人がきてくれて
嬉しくてずっと泣いてたよしょぼんドキドキ
女の子達も大泣きしょぼん

お別れわつらいねガーンあせる

昨日わお花、ケーキ、寄せ書き
貰ったよー(゜▽゜)ドキドキ

本当みんなありがとしょぼんドキドキ
大好きだあドキドキ


今日から違う店だから
頑張ってきますラブラブ!キラキラ

自分fight\^o^/ドキドキ


でわ♪