昨日ね~
最近お寿司食べたくて
しょうがない奈々です
笑19になると
こーなるのか( ̄▽ ̄;)

そんなわけないか
笑昨日わお客さんと
お寿司食べて

久しぶりにパチ屋に
行ってきたよー

天国の階段やった


ソンジュお兄ちゃん、、、
笑奈々
みてたから『あー
このシーンやばい
』とか思いながらやってたよ

あとあの歌、、、

歌詞訳してあってさあ


めっちゃいい
歌詞だったんだよ

あの歌泣けるわ


また天国の階段やりたい


てかDVD借りて
もう一回見ようー

仕事まで少し寝よ


\^o^/またね

金曜日
おはよーっす\^o^/

なんかいつもの
金曜日のわりにわ
飲んでなくて
全然酔ってないし


だから逆に寝れない

どーしましょ(´Д`)?
今日わ飲みまくってやろ
笑久しぶりに
潰れるまで飲みたい

それで爆睡したいね
笑とりあえず
寝る努力してみます

ばいばーい(^O^)/

ありがとお(/∀`*)
おはよ


昨日わお店で
Birthdayやったんだけど

もおね、、、、
サプライズケーキに
プレゼント


めっちゃびっくりして
泣きそうになったよ


嬉しかったな、、、

ありがとお

仕事終わって
つーちやんが飲み
誘ってくれて

そこでも祝ってくれて
嬉しかった~


本当にありがと
♪もー大好きだよ
笑
Birthdayいえい\^o^/
でも泣くまで
飲んでないからな~
笑久しぶりに
泣くまで飲みたいよね

そんときわ
誰かさ~ん


介護よろしくね
笑あーまだ眠い
