Nana☆Life -28ページ目

昨日ね~


最近お寿司食べたくて
しょうがない奈々ですドキドキ

19になると
こーなるのか( ̄▽ ̄;)あせる
そんなわけないかニコニコ


昨日わお客さんと
お寿司食べてキラキラ

久しぶりにパチ屋に
行ってきたよードキドキ

天国の階段やったラブラブ!ラブラブ

ソンジュお兄ちゃん、、、ドキドキ

奈々テレビみてたから
『あーキラキラこのシーンやばいドキドキ
とか思いながらやってたよキラキラ

あとあの歌、、、ドキドキ
歌詞訳してあってさあガーンドキドキ

めっちゃいい
歌詞だったんだよドキドキ
あの歌泣けるわしょぼんラブラブ


また天国の階段やりたいラブラブ!キラキラ
てかDVD借りて
もう一回見ようードキドキ


仕事まで少し寝よニコニコラブラブ
\^o^/またねキラキラ

金曜日



おはよーっす\^o^/ドキドキ

なんかいつもの
金曜日のわりにわ
飲んでなくて
全然酔ってないしガーンあせる

だから逆に寝れないダウン

どーしましょ(´Д`)?


今日わ飲みまくってやろ得意げ
久しぶりに
潰れるまで飲みたいドキドキ
それで爆睡したいねラブラブ!


とりあえず
寝る努力してみますガーン

ばいばーい(^O^)/ドキドキ

ありがとお(/∀`*)



おはよニコニコハート
昨日わお店で
Birthdayやったんだけどキラキラ

もおね、、、、
サプライズケーキに
プレゼントガーンドキドキ
めっちゃびっくりして
泣きそうになったよしょぼんラブラブ

嬉しかったな、、、ハート
ありがとおラブラブ!


仕事終わって
つーちやんが飲み
誘ってくれてハート
そこでも祝ってくれて
嬉しかった~ニコニコラブラブ

本当にありがとニコニコ

もー大好きだよハート


キラキラBirthdayいえい\^o^/キラキラ



でも泣くまで
飲んでないからな~得意げ

久しぶりに
泣くまで飲みたいよねハート

そんときわ
誰かさ~んラブラブ!ドキドキ
介護よろしくねハート


あーまだ眠い得意げ