Nana☆Life -30ページ目

頭痛い(:_;)グスン



今週わなんか
結構忙しくて
なんか毎日のよーに
酔っ払いですわガーン雷

いやーショック!ハートブレイク

とか言いながら
ガンガン飲んじゃってる
自分~(゜▽゜)ドキドキ

最近わ悩み事が
多くてお酒に
あたっちゃうのラブラブ!

一番タチ悪いよね?ドキドキ
また泣いたし得意げ

まあ~、、、
めんどくさい女だね雷

申し訳ないねドキドキ



てかあと5日で
Birthdayだしラブラブ!ドキドキ
10代LASTキラキラの歳に
なっちゃうのかあ得意げドキドキ

早いなあ~ドキドキ

楽しみだなあ(゜▽゜)ドキドキ

皆お祝い
してくれるのかなガーンドキドキ


してくれなかったら
お酒飲みまくって
泣いてやるーしょぼんドキドキ

(笑)


あー、、、
頭痛いよーガーン
飲みすぎだな、、ショック!雷



でわ♪

もお、、、

久々の~



今日わOFF☆だあドキドキ
めっちゃ久しぶりラブラブ!

ずっと仕事ばっかり
だったからなあガーン

今日わ家でまったりしよキラキラ

久しぶりに体
休ませないとキラキラキラキラ

でわ♪
また更新リサイクルしまーすラブラブ!ドキドキ