Nana☆Life -31ページ目
BBQ楽しかったあ

めっちゃ
暑かったけどね


焼け死んじゃうかと
思ったよー(>_<)

笑

めっちゃ美味しかったけど
超眠くてあんまり
食べれなかったよね


寝ないで仕事来たから
今死にそうです

睡魔と格闘中です

(笑)
さあ、どこまで
耐えられるかな

?
頑張れ

自分

(笑)
おはよん(゜▽゜)

今日わ2時から
BBQなのだあ


いえーい

でも眠いんだけど
寝れなくてさあ


寝ないでこのまま
行こうと思ってるんだけど

だって寝たら絶対
起きれない気がする

笑
だったら寝ないで
行った方がいいよね

?
寝バックレしたくないし


だから今から
日曜日朝やってる
アニメ的なやつみて
Allしまーす

笑
あーまぢ眠い、、、(笑)

るりたんと

ばいばーい\^o^/
