Nana☆Life -32ページ目

(:_;)


胃が痛くて
起きてしまった僕ですドキドキ

おはよーございますニコニコキラキラ

いやーしかし
眠いねー( ̄▽ ̄;)パーあせる
blog書いたら寝よ雷


今日のblogわ
病みblogになると思うので
ご注意~\^o^/ラブラブ



精神的に疲れたよね雷
もーやだもん、、、

なんかさあ
たまにどーでもいいや!!
って思うことあるぢゃんパー
奈々の場合毎日のよーに
思ってる(´Д`)ダウンあせる

本当最近ダメだなガーン雷
やる気が失せてるわハートブレイク

早く解放されたい、、、
自由になりたいよダウン



blog書いてる時も
考えちゃうから
もー考えるのやめーパー!!

意味不明なblogに
なっちゃって
ごめんなさい(´Д`)ダウン

それくらい今奈々わ
つらいです雷
もー無理!!疲れた!!



9月だあ(゜▽゜)


おはよーございますドキドキ
眠いよー(´Д`)ダウン
でもなんか、、、、
寝れないんだよねしょぼんあせる
どーしましょ?雷

それに最近ねー
胃が痛いんだよねハートブレイクあせる
体調よくないんですガーンパー

病みMAXだしね( ̄▽ ̄;)笑


てか9月わねードキドキ
ななの誕生日なんだキラキラ
やっほーい\^o^/
今年もたくさんの人に
お祝いカクテルグラスラブラブされたいなラブラブ!
10代最後の歳かあー雷
嫌だなあ(´Д`)ハートブレイクあせる
めっちゃ遊んでおこっドキドキ


あっ、、、
24時間テレビさあパー
見たんだけどキラキラ
イモトちやん、、、
残念だったねガーンハートブレイク
普通に時間内に
間に合うと思ったのに雷

でもYouTubeで見たけど
ゴールしたとき、、、
手越くんとハグしてて
羨ましかった~ガーンドキドキ

ななだったら
山下くんがいいけどねラブラブ!ラブラブ
まぢかっこよすぎるドキドキ
やばいね(゜▽゜)パーキラキラ



でわパードキドキ
寝ます(笑)

おはゆ★



なんか最近
疲れがたまって
元気ないっす~しょぼん雷

てか最近寒くないハートブレイク
夜とかめっちゃ
肌寒い~(´Д`)ダウン
一応まだ夏なんだけどな雷


てか美容院行きたいドキドキ
あと買い物とか
したいよねーニコニコキラキラ

毎日仕事、仕事で
嫌になるわあしょぼんハートブレイク

あと1ヶ月くらいかな?
辞めますパー

もお疲れちゃったしょぼん






お腹すいたんで
コンビニ行ってきますドキドキ