また、、
放置しちゃったよ


最近ネタがないっす

毎日同じ事の
繰り返しだから
つまんないんだよね
笑でも今日わ
お店終わった後に
お客さんと待ち合わせして

飲んでたあ\^o^/

テキーラだ

わっしょい


まあぶっちゃけ
飲みすぎて
頭痛いよねー(´Д`)

に帰らないで友達のとこに
来ちゃったし、、、笑

ななさあ、、、
人の
だとあんまり寝れない

だから今寝れないよね
笑頑張って寝るかな

友達わ爆睡だし

でわ

放置
blog放置プレイ
しちゃったよー


おはよーございます

酒癖悪い僕です

最近わKiss魔に
なりつつありますー
笑軽くお店の子達
奈々に引いてます
笑本当にタチ悪いです

わかってても
酒が入ると
止まらなくなるー

許してー(´Д`)

てか暑くて
寝れない


最近また寝れなくなって
寝不足→寝坊→遅刻

どーすれば
寝れるかなー
?もお誰か助けてー

して寝てみますかな
あっ

Mr.Childrenの
抱きしめたいめっちゃいい歌


最近ハマっちゃって

きゅん
って感じ
でわまたねー




笑