Nana☆Life -33ページ目

また、、



放置しちゃったよしょぼん雷

最近ネタがないっすハートブレイク
毎日同じ事の
繰り返しだから
つまんないんだよねガーン

でも今日わ
お店終わった後に
お客さんと待ち合わせしてキラキラ
飲んでたあ\^o^/ドキドキ

テキーラだドキドキ
わっしょいラブラブ!ドキドキ

まあぶっちゃけ
飲みすぎて
頭痛いよねー(´Д`)雷

家に帰らないで
友達のとこに
来ちゃったし、、、笑ハートブレイク

ななさあ、、、
人の家だと
あんまり寝れないショック!

だから今寝れないよね雷

頑張って寝るかな得意げ
友達わ爆睡だしぐぅぐぅ

でわドキドキ

気持ち悪い



おはよ~(´Д`)ダウン
飲みすぎて
気持ち悪いですハートブレイク

とーぶん
仕事帰りの呑みお酒
辞めるー雷

てか卒業だあーキラキラ
誘わないでねドキドキ

頑張れ金子!!
\^o^/

あー眠い(ρд-)ぐぅぐぅ
頭痛いし、、、ハートブレイクダウン
もお嫌になりそうしょぼん



お疲れ様でした☆

放置



blog放置プレイ
しちゃったよーしょぼんあせる

おはよーございますハート
酒癖悪い僕ですラブラブ!
最近わKiss魔に
なりつつありますーハート

軽くお店の子達
奈々に引いてますハートブレイク

本当にタチ悪いですガーン

わかってても
酒が入ると
止まらなくなるーラブラブ!

許してー(´Д`)ハート



てか暑くて
寝れないハートブレイクあせる
最近また寝れなくなって
寝不足→寝坊→遅刻雷

どーすれば
寝れるかなーしょぼん

もお誰か助けてードンッ



タバコして寝てみますかなキラキラ

あっハート
Mr.Childrenの
ヘッドフォン抱きしめたい
めっちゃいい歌ラブラブ!キラキラ
最近ハマっちゃってハート

きゅんハートって感じドキドキ


でわまたねーラブラブ!キラキラ