Nana☆Life -35ページ目

(;_;)



おはようございますラブラブ!ドキドキ

昨日仕事帰りに
ご飯食べに行った後に
お客さんに会って
一緒にバーカクテルグラス行ってきたドキドキ


いやーテキーラ祭
してしまったラブラブ!
やばいねードキドキ
飲みだすと
止まらなくなるキラキラ


ハシゴしたら
帰りわ死んでたな得意げ


テキーラ恐るべき、、、しょぼんあせる



さあ今日も仕事
頑張ろ~ラブラブ!ドキドキ

またね(゜▽゜)ドキドキキラキラ

ねむーい



昨日呑みカクテルグラスいってキラキラ
頭いくなって帰宅ードキドキ

呑みすぎわ
気をつけないとねニコニコラブラブ


テレビ26時間TVキラキラ
あんまり面白くないなしょぼんあせる
こーゆー奴って
夜中頃が一番面白いと思われ得意げ



てかこの頃
ちやんと寝てないから
すごい眠いですしょぼん


さあご飯たべようーラブラブ

あーー