Nana☆Life -37ページ目

怪我。



おはよー\^o^/ドキドキ
昨日呑みすぎたしょぼんあせる

やらかしてるねーハートブレイク

なんか…
もお嫌だねあせる

ほんとにごめんねハートブレイク


転んだらしく
膝に怪我あるよーラブラブ!キラキラ

記憶ないよー(笑)


てかよく帰ってこれたな得意げ
自分すごいわードキドキドキドキ


って絶対ブタ
家まで送って
もらったんだろーけど得意げ


もお感謝だねドキドキ
まぢありがとおラブラブ!ドキドキ

愛してるよーブタ(笑)




ドキドキ

で~すい(´Д`)



ねむーいダウン
腹いたーいダウン
膝いたーいダウン

昨日わなんか無駄に
酔ったよーな感じあせるあせる

あーもお嫌だあ(´Д`)


病み期だなあハートブレイク








てか寝たいのに
寝れない、、、しょぼんダウンあせる

どーしましょ?

部屋暑いしー
寝苦しいねえハートブレイク




おわり

くちびる~



ヘッドフォンくちびる好きってー
聞かせてほしーい
Kissして髪を撫でて
くちびる…ねえ笑って?


(笑)


やばい…
まぢ笑えるニコニコあせる

思い出し笑いだなドキドキ


てか夢にまで出てきそうな
感じがして嫌ラブラブ!ドキドキ



くちびる最高~ドキドキ







昨日から呑みお酒すぎて
頭痛いわあ(´Д`)ダウン

まあ今日も仕事で
飲んでやるけどね得意げドキドキ


やるっちゃやるしードキドキ



(゜▽゜)クチビルードキドキ


おやすみなさいニコニコキラキラ