Nana☆Life -36ページ目

長いよー(¨;)



お疲れ様でーすハート

今週全然呑んでない
僕ですっ(゜▽゜)キラキラ


もお朝の8時前
なんだけどさあ、、、
ONE PIECEに
ハマっちゃって
全然寝れないってゆーハート

チョッパー可愛すぎるラブラブ!ドキドキ



てかYouTubeでみてるから
一話一話が長い、、、しょぼんあせる
オープニグ曲とかも
いらないしー(´Д`)ハートブレイク






暑くて寝れもしないよあせる
ONE PIECEみるかなハート
あー寝不足だわあラブラブ!



おはよん(゜▽゜)ハート

今日も頑張ってこよキラキラ


飲みすぎないよーに
しなきゃだなラブラブ!(笑)



Nana☆Life-090719_202404_ed.jpg

(v_v)



お疲れ様ですドキドキ
昨日呑みすぎたんで
今日わまったく
酔ってないよーっドキドキ

今日うちのお店の子
ぢやない子と
初呑みカクテルグラスしてきたあキラキラ

不思議な感じの子で
うけたわあラブラブ!


今日全然呑む気分
ぢやなかったから得意げ

あんまり気分上がらなかったハートブレイクあせる

でも呑みにいっちゃうキラキラ
とか意思弱いわあラブラブ!

うーん、、、
前からだねードキドキ

さあ寝ようかなニコニコ