長いよー(¨;)
お疲れ様でーす

今週全然呑んでない
僕ですっ(゜▽゜)

もお朝の8時前
なんだけどさあ、、、
ONE PIECEに
ハマっちゃって
全然寝れないってゆー

チョッパー可愛すぎる


てかYouTubeでみてるから
一話一話が長い、、、


オープニグ曲とかも
いらないしー(´Д`)

暑くて寝れもしないよ

ONE PIECEみるかな

あー寝不足だわあ
笑(v_v)
お疲れ様です

昨日呑みすぎたんで
今日わまったく
酔ってないよーっ

今日うちのお店の子
ぢやない子と
初呑み
してきたあ
不思議な感じの子で
うけたわあ
☆今日全然呑む気分
ぢやなかったから

あんまり気分上がらなかった


でも呑みにいっちゃう

とか意思弱いわあ
笑うーん、、、
前からだねー

さあ寝ようかな

