Nana☆Life -27ページ目

★LAST DAY★


おはよーございますドキドキ

いよいよ、、、
この日が来てしまったしょぼん

今日で今のお店とわ
お別れです(´Д`)ハートブレイク

めっちゃ寂しい(ノ_・。)あせる

もお絶対泣くよダウン
昨日も泣きましたドキドキ
女の子も泣いてしまいましたガーン

泣くの1日早いからねー雷

もお終わっちゃうのかガーン
早いなあダウンあせる

でも笑顔で
お別れしてきますドキドキ

LASTキラキラ頑張ってきますラブラブ!ドキドキ

あのね。


おはよーございますハート

実は、、、
奈々今のお店を
今月で辞めるんだけどガーン

んーあと2日しか
ないよねーニコニコあせる

なんかもおね、、、
やっぱり1年弱わ
今の店にいたから
寂しいよねガーンドキドキ

てか普通にLASTの日わ
泣くと思うねっハート

まあ、、、すでに
昨日泣いてますーキラキラ

あと2日しかないけど
頑張りまーすラブラブ!ドキドキ


それから、、、キラキラ
辞めたら駅前の
スナックに移るつもりですハート

少し緊張しますねしょぼん

まあ知り合いがいるから
いいんだけどねハート

来月わ頑張りますよニコニコキラキラ
第2の人生Startドキドキ

フィーバー\^o^/ハート

Nana☆Life-090927_205544_ed.jpg

最近、、、



おはよ~(´`ハート)

昨日わなんか
すごい酔った~雷
てか酒が全然
入らないガーンあせる
なんでー?ハートブレイク

飲めなくなったら
奈々ダメになっちゃうダウン

てかね~、、、
仕事終わりに
お客さんと飲みビール
行ったんだけどキラキラ

カシオレ飲んでたんだけど
無理!!無理無理無理っ雷

めっちゃ悪酔いしたショック!ハートブレイク

奈々にわ
カクテル系わ合わないダウンあせる

やっぱり飲むなら
ビールか焼酎だなハート

焼酎お酒最高~(゜▽゜)ハート
ハーフでこいっラブラブ!ドキドキ

今日わ金曜日かあキラキラ
がんがん飲んじゃおハート


時間まで寝よう~ニコニコ