★LAST DAY★
おはよーございます

いよいよ、、、
この日が来てしまった

今日で今のお店とわ
お別れです(´Д`)

めっちゃ寂しい(ノ_・。)

もお絶対泣くよ

昨日も泣きました
笑女の子も泣いてしまいました

泣くの1日早いからねー
笑もお終わっちゃうのか

早いなあ


でも笑顔で
お別れしてきます

LAST
頑張ってきます

最近、、、
おはよ~(´`
)昨日わなんか
すごい酔った~

てか酒が全然
入らない


なんでー?

飲めなくなったら
奈々ダメになっちゃう

てかね~、、、
仕事終わりに
お客さんと飲み
に行ったんだけど

カシオレ飲んでたんだけど
無理
無理無理無理っ
めっちゃ悪酔いした


奈々にわ
カクテル系わ合わない


やっぱり飲むなら
ビールか焼酎だな

焼酎
最高~(゜▽゜)
ハーフでこいっ

笑今日わ金曜日かあ

がんがん飲んじゃお
笑時間まで寝よう~
★

