X'mas´∀`♪ | Nana☆Life

X'mas´∀`♪



いや…まだ早いよね雷!

(笑)

もおX'masシーズンだよガーン
本当に嫌ー´д`ハートブレイク

今年も一人だよシラー
ばかやろー得意げ!

まあ去年わインフルエンザで
死んでたけどねラブラブ!ドキドキ
今年わなりませんよーにドキドキ

X'masかあ´д`ハートブレイク
まだ早いけど
どーしましよニコニコ

まあ呑むよねドキドキ
もおそれしかなくね得意げ

誰か付き合えよなニコニコドキドキ
てか強制だよね´∀`キラキラ!

ん…?待てよ…
彼氏ナシの奴少なくねしょぼん
てかほとんど彼氏持ちやんハートブレイク

ショック´д`雷!
もおいいーーーしょぼん


X'masのばかやろーパンチ!


はいニコニコ
つまらないblogで
すいません\^o^/ドキドキ