X'mas´∀`♪
いや…まだ早いよね
!(笑)
もおX'masシーズンだよ

本当に嫌ー´д`

今年も一人だよ

ばかやろー
!まあ去年わインフルエンザで
死んでたけどね

w今年わなりませんよーに

X'masかあ´д`

まだ早いけど
どーしましよ
?まあ呑むよね
wもおそれしかなくね
?誰か付き合えよな


てか強制だよね´∀`
!ん…?待てよ…
彼氏ナシの奴少なくね
?てかほとんど彼氏持ちやん

ショック´д`
!もおいいーーー
涙X'masのばかやろー
wはい

つまらないblogで
すいません\^o^/
w