Nana☆Life -19ページ目

うわーん´д`



おはよハート
昨日わすきっ腹で
飲んじゃったなしょぼんあせる
めっちゃ気持ち悪いし
睡魔に襲われて…雷!

まっすぐ帰宅ー走る人!

もあちやんと
途中まで一緒に
語りながら帰ったハートハート

笑ったねー\^o^/ドキドキ!


木曜日の仕事帰りに
パックンマックンのとこ行ったニコニコ!

妹が来てららさん死亡雷
あいつ笑いの神だよニコニコあせる
笑いすぎて
床に倒れこんだよハートww

もおー勘弁してほしいわ雷!



あと誰かさん酔いすぎて
出してわいけない物を
出した事件´∀`ハート
まぢビックリニコニコあせるwww

初めてだよパー(笑)

振り回すのだけわ
やめてほしいよね得意げ!w

ららのとこわ
全然いいけど…
他でやったら完璧NG!w


久しぶりに
ポッキーゲームしたけど
全然楽しくねー´д`ハートブレイク
だって社長…
してくれないんだもんしょぼん


帰り社長と
ちゆーwwwwハート


出来なかったよシラー!
あと5㌢…5㌢ーーしょぼんあせる
ららの夢が…
叶うと思ったのにハートブレイク!

あの馬鹿に邪魔された雷
´д`あほーあせるあせる

まあ本当にしたら
確実にららさんボコボコに
されると思うけどねニコニコ!w

2人にわ勝てないもんハート

それにしても
社長とちゆーしたかったしょぼんハート

僕根に持つタイプラブラブ!ww
うざいよねー\^o^/ハート

パックンとしたから
良しとしよーうラブラブ!ハート

なんてね´∀`パーうふ


さあこれから
部屋の掃除しよーニコニコ!

じやあの

二日酔い~



おはよハート
昨日結局飲んでしまったあせる

意思弱す~\^o^/キラキラ

まあ~皆様
僕の声聞いて
馬鹿にしすぎでしょ得意げ

酒やけで悪かったなハート

ジャーマネも汚い声だったなラブラブ!
仲間ぢやーんハートww
ってゆったら
めっちゃ嫌な顔されたよ雷
ジャーマネフランクめシラー!!!w


あっジャーマネフランク
まだ残してくれてるみたいハート

いらねー´∀`ハートww


てか僕酔ってきて
病みに入り、、、しょぼん
タチ悪くなってたな雷
申し訳ないねーハートブレイクあせる

それに社長全然
ななと絡んでくれないししょぼん
寂しいぞ(ノ_・。)ハートブレイクぐすん


どんだけ社長のこと
好きなんだよパー(笑)


途中眠くて寝ましたラブラブ!ハート
さすが自由人\^o^/キラキラ

ちょっと寝て起きたけど雷
めっちゃ眠くて…あせる
機嫌が悪くなったのは
言うまでもないラブラブ!ハート

ジャーマネに絡みまくり
超ウザキャラに変身ハートうふ

まぢ自己中ー\^o^/キラキラ
さすがだわハートwww


タチ悪いけど
お願いだから
ななのこと
嫌いにならないでしょぼんドキドキ

泣いちゃうぞハート

まあ昨日わ
楽しかったーラブラブ!キラキラ
最高でしゆー´∀`ハート


今日わ駅前ぢやないとこで
お仕事ハートハートハート
頑張りましょうラブラブ!ドキドキ


ほいほーいキラキラ!

なーーーーっww


お疲れ~´∀`ハート

あーーー雷
眠い(笑)

今日わ変に酔ったよ得意げ!
なんでだー?台風

帰り雨だったしょぼん
傘ないから
濡れながら帰ってきたハートブレイク

風邪ひきそーねニコニコ!w

おっさんから手紙きて
『飲もうビール!』って
ゆわれたけど拒否ーハート
つまんないしパー
会いたくなーいラブラブ!あは
安くても行くことわ
無いと思われーパーww

しかも今眠気が
はんぱないし´д`ぐぅぐぅ!

もお寝ますよハート
打つの疲れたし´ε`ラブラブ

じやあのラブラブ!!