うわーん´д`
おはよ

昨日わすきっ腹で
飲んじゃったな


めっちゃ気持ち悪いし
睡魔に襲われて…
!まっすぐ帰宅ー
!もあちやんと
途中まで一緒に
語りながら帰った


笑ったねー\^o^/
!木曜日の仕事帰りに
パックンマックンのとこ行った
!妹が来てららさん死亡
wあいつ笑いの神だよ


笑いすぎて
床に倒れこんだよ
wwもおー勘弁してほしいわ
!あと誰かさん酔いすぎて
出してわいけない物を
出した事件´∀`
wまぢビックリ

www初めてだよ
(笑)振り回すのだけわ
やめてほしいよね
!wららのとこわ
全然いいけど…
他でやったら完璧
!w久しぶりに
ポッキーゲームしたけど
全然楽しくねー´д`
wだって社長…
してくれないんだもん

帰り社長と
ちゆーwwww

出来なかったよ
!あと5㌢…5㌢ーー


ららの夢が…
叶うと思ったのに
!あの馬鹿に邪魔された

´д`あほー


まあ本当にしたら
確実にららさんボコボコに
されると思うけどね
!w2人にわ勝てないもん

それにしても
社長とちゆーしたかった


僕根に持つタイプ
wwうざいよねー\^o^/

パックンとしたから
良しとしよーう


なんてね´∀`
うふさあこれから
部屋の掃除しよー
!じやあの
二日酔い~
おはよ

昨日結局飲んでしまった

意思弱す~\^o^/

まあ~皆様
僕の声聞いて
馬鹿にしすぎでしょ
?酒やけで悪かったな
wジャーマネも汚い声だったな

仲間ぢやーん
wwってゆったら
めっちゃ嫌な顔されたよ

ジャーマネフランクめ
!!!wあっジャーマネフランク
まだ残してくれてるみたい

いらねー´∀`
wwてか僕酔ってきて
病みに入り、、、

タチ悪くなってたな
w申し訳ないねー


それに社長全然
ななと絡んでくれないし

寂しいぞ(ノ_・。)
ぐすんどんだけ社長のこと
好きなんだよ
(笑)途中眠くて寝ました


さすが自由人\^o^/

ちょっと寝て起きたけど

めっちゃ眠くて…

機嫌が悪くなったのは
言うまでもない

wジャーマネに絡みまくり
超ウザキャラに変身
うふまぢ自己中ー\^o^/

さすがだわ
wwwタチ悪いけど
お願いだから
ななのこと
嫌いにならないで


泣いちゃうぞ
wまあ昨日わ
楽しかったー


最高でしゆー´∀`

今日わ駅前ぢやないとこで
お仕事



頑張りましょう


ほいほーい
!なーーーーっww
お疲れ~´∀`

あーーー

眠い(笑)
今日わ変に酔ったよ
!なんでだー?

帰り雨だった

傘ないから
濡れながら帰ってきた

風邪ひきそーね
!wおっさんから
きて『飲もう
!』ってゆわれたけど拒否ー

つまんないし

会いたくなーい
あは安くても行くことわ
無いと思われー
wwしかも今眠気が
はんぱないし´д`
!もお寝ますよ

打つの疲れたし´ε`
wじやあの
!