2010年。
皆様

新年あけまして
おめでとうございます

今帰宅してきたー

昨日わ違うとこで
カウントダウンEvent

だったので
僕仕事してました
!切なーい´д`
wシャンパン飲んで
酔っ払い完成ー
!wしっかし

今日わ飲んだ飲んだ

肝臓さんヤラれてるな

2009年の出来事と
いえば、、、
お店のママになって辞めて

駅前に移動して
パックンマックン達に
出会ったことかな

いやー楽しかった
!いい経験した
1年だったなー´∀`

30日にパックンマックン達と
会って語ってたら
なんか思い出が
多くてさー

ちょっと泣きそうに
なっちゃったり


別に離れたりする
わけぢやないのにね
w今年わとりあえず
埼玉遊びにいくー

森井さんBirthdayなんで
!時間あったら
みんなにも逢いたいな

お金貯めないとー
ww今年も相変わらず
飲んでるんだろーな
!そんな感じがするわ
w今年も仕事
頑張らなくっちゃ


でわ
!睡魔が襲ってきたんで
ねまーす´∀`

いい夢が見れますよーに

皆様良いお年をー


おやすみなっさーい

放置しすぎーww
日曜日でも
仕事してる僕です

だいぶblog放置
してしまったあ´д`
!最近mixiばっかり
更新してたよー

申し訳ないねー

まあ見てくれてる人
いるのか知らんけど

最近の出来事わー
まあ相変わらず
飲みまくりー´∀`

これだけわ
変わらないみたいです
!X'masわサンタ着た
!あれってなんか
なまら恥ずかしいね

もお着たくないね

ってか奈々似合わないし

どんまいな感じね

wサンタさん来てくれた

びっくりしたなー

でもあんなサプライズ
嫌いぢやないぜ


香水貰ったー

奈々が使ってた
BVLGARIの香水切れそう
だったからLucky


ありがと

あごながーいサンタ

愛してるよ\^o^/w
パックンマックンの
くりぱ
行ったんだけどなまら楽しかった
!ヴィジュアルバンド

最高によかったね


かっこよすー´∀`

社長のサックスねー
なまらかっこいい

惚れなおしたよ
うふあっ

社長からX'masプレゼント
貰ったんだけどー
でっかいキャンディーだと思って
空けたらさー、、、
!『夢と希望とエロス』
はて(´・ω・`)?
なんですかー?
正解わ大人のおもちゃ
wまぢ爆笑ですわー


ありがと

変態サンタさんー

まあ楽しかった
X'masでしたー


仕事だから
ばいばーい´∀`

´д`
おはよー

やばいやばい
!こっちかなり
お久しぶりだあ

放置しちゃったよ
!ここ最近の話しー

相変わらず
飲みまくってます
!よいしょー´∀`
!でもね
!愛しの社長と妹と
ちょっとトラブったの

もお最悪だよ´д`
!でもなな悪くないもん

また責められ
泣きに入ったー


2回目だわ
www まぢ大泣きですわ
!その時のパックンマックン優しい
wガチで惚れるやん
!あの抱きしめ方
かなりいいよ´∀`
うふでもまあー
次の日にね社長と妹が
謝ってきたから
僕わ許しましたよ


愛しの社長と妹だもん
!みんな仲良くしないとね

そんでもって
昨日わ後輩達と
新規行ったさあ
!まあビックリしたよねー

だってカツラの
おっさんいるんだもん

ありなのか
?つまんないから
お決まりの飲みコールで
飲みあかしたよ



標的なぜか、、、
あたしー´∀`いやー

はい。ペール一気
!よいしょー

もう一発ペール一気
!金子さん死亡ー


もうペロンペロンで
やばいー´∀`

後輩恐ろしい

ってななに似たんだけどね
!おばちゃん標的に
しちゃ駄目よー
!ってな感じで
二日酔いです

さあ今日も頑張れ
!ほいほーい´∀`
!