Nana☆Life -17ページ目

2010年。



皆様ニコニコ
新年あけまして
おめでとうございますドキドキ

今帰宅してきたー走る人
昨日わ違うとこで
カウントダウンEventキラキラ
だったので
僕仕事してましたラブラブ!!

切なーい´д`ハートブレイク

シャンパン飲んで
酔っ払い完成ー得意げ!w

しっかしキラキラ
今日わ飲んだ飲んだニコニコ
肝臓さんヤラれてるなドキドキ

2009年の出来事と
いえば、、、
お店のママになって辞めて雷
駅前に移動して
パックンマックン達に
出会ったことかなドキドキ

いやー楽しかったラブラブ!!
いい経験した
1年だったなー´∀`キラキラ

30日にパックンマックン達と
会って語ってたら
なんか思い出が
多くてさードキドキ
ちょっと泣きそうに
なっちゃったりしょぼんドキドキ
別に離れたりする
わけぢやないのにねニコニコ

今年わとりあえず
埼玉遊びにいくードキドキ
森井さんBirthdayなんでラブラブ!!
時間あったら
みんなにも逢いたいなドキドキ

お金貯めないとー走る人ww

今年も相変わらず
飲んでるんだろーなニコニコ!
そんな感じがするわ得意げ

今年も仕事
頑張らなくっちゃラブラブ!ドキドキ

でわキラキラ!
睡魔が襲ってきたんで
ねまーす´∀`ドキドキ

いい夢が見れますよーにドキドキ

皆様良いお年をーラブラブ!キラキラ
おやすみなっさーいドキドキ

放置しすぎーww



日曜日でも
仕事してる僕ですドキドキ
だいぶblog放置
してしまったあ´д`雷!
最近mixiばっかり
更新してたよーしょぼん
申し訳ないねーハートブレイク

まあ見てくれてる人
いるのか知らんけど得意げ

最近の出来事わー
まあ相変わらず
飲みまくりー´∀`ドキドキ
これだけわ
変わらないみたいですラブラブ!!

X'masわサンタ着たしょぼん!
あれってなんか
なまら恥ずかしいね雷
もお着たくないねパー
ってか奈々似合わないしハートブレイク
どんまいな感じね得意げドキドキ

サンタさん来てくれたラブラブ!
びっくりしたなードキドキ
でもあんなサプライズ
嫌いぢやないぜニコニコキラキラ
香水貰ったードキドキ
奈々が使ってた
BVLGARIの香水切れそう
だったからLuckyラブラブ!ドキドキ

ありがとパー
あごながーいサンタラブラブ
愛してるよ\^o^/w

パックンマックンの
くりぱキラキラ行ったんだけど
なまら楽しかったラブラブ!!
ヴィジュアルバンドドキドキ
最高によかったねニコニコドキドキ
かっこよすー´∀`ドキドキ

社長のサックスねー
なまらかっこいいドキドキ
惚れなおしたよラブラブ!うふ

あっひらめき電球
社長からX'masプレゼント
貰ったんだけどー
でっかいキャンディーだと思って
空けたらさー、、、得意げ!


『夢と希望とエロス』


はて(´・ω・`)?
なんですかー?

正解わ大人のおもちゃドキドキ

まぢ爆笑ですわーニコニコパー
ありがとドキドキ
変態サンタさんードキドキ


まあ楽しかった
X'masでしたーラブラブ!ドキドキ

仕事だから
ばいばーい´∀`ドキドキ

´д`



おはよーハート
やばいやばい雷!
こっちかなり
お久しぶりだあしょぼん
放置しちゃったよハートブレイク!


ここ最近の話しーハート
相変わらず
飲みまくってますラブラブ!!

よいしょー´∀`キラキラ!

でもねしょぼん!
愛しの社長と妹と
ちょっとトラブったのハートブレイク
もお最悪だよ´д`雷!

でもなな悪くないもんしょぼん

また責められ
泣きに入ったーラブラブ!ひらめき電球
2回目だわハートwww
まぢ大泣きですわ得意げ!

その時のパックンマックン優しいハート

ガチで惚れるやんラブラブ!!
あの抱きしめ方
かなりいいよ´∀`ハートうふ


でもまあー
次の日にね社長と妹が
謝ってきたから
僕わ許しましたよハートハート

愛しの社長と妹だもんラブラブ!!

みんな仲良くしないとねハート

そんでもって
昨日わ後輩達と
新規行ったさあキラキラ!

まあビックリしたよねーハート
だってカツラの
おっさんいるんだもん得意げ
ありなのか雷

つまんないから
お決まりの飲みコールで
飲みあかしたよハートハートハート

標的なぜか、、、
あたしー´∀`いやーハート

はい。ペール一気ラブラブ!!
よいしょーハート
もう一発ペール一気ラブラブ!!

金子さん死亡ーしょぼん雷
もうペロンペロンで
やばいー´∀`ハート

後輩恐ろしいハートブレイク
ってななに似たんだけどね得意げ!
おばちゃん標的に
しちゃ駄目よーしょぼん!


ってな感じで
二日酔いですハート
さあ今日も頑張れラブラブ!!

ほいほーい´∀`キラキラ!