おはよー
昨日仕事終わりに
あす姉と待ち合わせして
知り合いのmen's君が
Birthday

だったから煙草をプレゼント
!…これが始まりだったね

帰る予定だったのに
オーナーが飲んでけ
って
まあ奈々も
久しぶりに会ったし
飲みたかったから
飲みましたよ

あす姉わ
ちょっと違うとこ
行ってから
また合流ー´ω`

合流してから
飲まされ飲まされ…笑
ウィスキーロック一気

あす姉と奈々
スイッチON
wwwあす姉優しいから
men's君の為に
シャンパンーーー


奈々シャンパン弱いのに

酔ってるから
飲んじゃうのね
wちょくちょく会う
お姉さんと絡み
men's君も飲みーの
奈々さんイライラ

してきゃったんですよ

お姉さんと
men's君の会話にね

シャンパン飲んだら
絶対奈々イライラ
しちゃうんだよね


men's君も
奈々の性格
わかってるくせに
あーゆーこと
するんだねー
!はい。ブチ切れて
帰りました

呼ばれても
振り返らずに
帰りました

あのお姉さんもだよ

まぢでイラっとした

喧嘩売ってんのか
?酔ってる時の
奈々わ負けません
!でもイライラしたあとわ
絶対泣くーwww
今日会いたくねーな

昨日の事言われるだろーな

シカトして帰りましょー

文章理解不能だろーな

まだ酒が抜けてない

準備しよーっと

ぢやーな