【開催】生後3か月でもコミュニケーションを取る方法♪ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ワンオペママの駆け込み寺!
生後0ヶ月からの

絆を作る♡

 

鹿児島から全国へ

日本一優しい

ベビーマッサージをお届け

 

保育士さんの

スキルアップと働き方改革も

サポート 屋敷みか

 

 

 

 

 

【開催】生後3か月でもコミュニケーションを取る方法♪

 

 

 

0歳の赤ちゃんと

一緒に生活する中で

 

お話ししたり

何を訴えてるの分かったり

 

 

上手にコミュニケーション

取れていますか??

 

 

 

1日を通して

よく泣いたり、

 

あまり機嫌よく感じない、

 

日中一人で

お世話するのが

だんだんしんどくなってきた…

 

 

いや…

ツラいかも・・・

 

 

なんてなっていたのは

産後すぐの私でした。

 

 

そして私以外にも

初めて出産されたママさんが

同じような悩みを持っています。

 

 

 

 

 

 

 

育児ってもっと

楽しいと思っていた・・・!

 

 

過去形にするのではなくて

現実にして

 

本当に楽しめるのが

『ファーストサイン』

なんです♡

 

 

 

 

 

 

まだおしゃべりができない

赤ちゃんと意思疎通が

出来るようになる♡

 

 

今日誰とも話しなかった…

 

なんていう

ママあるあるから

抜け出せる!!

 

 

赤ちゃんの伝えたいことが

分かる♡

 

 

ママの伝えたいことが

伝わっている!

と実感できる♡

 

 

こんなに嬉しいことは

ないですよね♡

 

 

 

 

そんなファーストサイン教室

20期がスタートしました♪

 

 

 

 

真ん中が屋敷。

 

 

 

 

生後3か月と4か月の

ベビちゃんとママ♪

 

 

 

生まれてすぐは

なかなか表情が分からなかった

赤ちゃんも

 

 

生後3か月くらいになると

笑顔を見せてくれたりと

表情がだんだん出てきます♡

 

 

 

表情が出てくると

ママの愛情も増し増しに♡

 

 

話しかけるモチベーションも

めちゃくちゃ上がってくるんですよね。

 

 

 

だからファーストサインは

生後3か月以降とってもおすすめです♪

 

 

(もちろん生まれてすぐからもできます!

私は末っ子が生まれてすぐから

ファーストサインを楽しんでいました♪)

 

 

 

 

 

 

 

「サインのことすごくよく

理解できました♪」

 

 

「すぐに使えそうなサイン

ばかりだったので、

帰ってからすぐやってみます♪」

 

 

そんな嬉しいお声もきけて

私もとっても嬉しすぎますーーー♪

 

 

 

 

これから全10回

数か月のお付き合いです♡

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

その数か月で

赤ちゃんは人生で一番

成長します!

 

 

その成長を

みんなでわが子のように

喜びあえること。

 

 

だれかと共感できること。

 

 

子育てには

それがとてつもなく大事

だと思っている私です^^

 

 

 

 

ファーストサイン教室は

21期を春ごろに

スタートしたいと考えています^^

 

 

どんな内容かな??

気になる方は

詳細をご覧いただけると嬉しいです^^

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

 

「双子ちゃん??」

 

「そっくりー♡」

 

「かわいすぎるーー!」

 

と反響のあったベビちゃんたち^^

 

居るだけで癒される赤ちゃんに

日々感謝です♡

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 


 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓

知識は宝♡保育士からのスキルアップ!
♢ベビーマッサージ資格講座


 

仕事や育児がパワーアップ!

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 


ベビーマッサージ教室
♢おうち教室

♢オンライン教室
 

これも知っておきたい♪
♢ファーストサイン教室   

♢おくるみタッチケア教室 

 

 

 

 


 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有
 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております