今流行りのあれが、真夜中に突然やてきた・・・ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ワンオペ育児がラクになる!
生後0ヶ月からの

絆を作る♡

 

鹿児島から全国へ

日本一優しい

ベビーマッサージをお届け♡

 

 

資格も取れるスクール
linon~りのん~
屋敷みか

 

 

 

今流行りのあれが、真夜中に突然やてきた・・・

 

 

 

これは1年前の話です・・・

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

わが家にもやってきました・・・

 

 

 

 

 

今子供たちの間で

流行りに流行っている

 

 

 

感染性胃腸炎(嘔吐下痢)。

 

 

 

 

 

彼は突然やってくる。

 

 

なんのそぶりもなしに

真夜中、寝ている息子に

突然襲い掛かり、

 

ゲロ・・・っと。

 

 

 

 

隣で寝ている私は

飛び起きたけど

 

もう時すでに遅し。

 

 

たっぷりと息子のゲ〇を

浴びてしまいました。

 

 

 

※関係ないんだけど

この時、ベットの横を見たら

飲みに行っていた旦那が

まだ帰ってきてなくて

 

非常に腹が立ちました!!

 

「今帰ってる」っていうLINEから

二時間もたってたんです!!

 

は??です。怒

 

どこまで行ってんじゃ!!

 

とりあえず適当なLINE

いらないって!!

 

 

 

 

 

と・・・

旦那の愚痴が止まりませんが、

ここら辺にして・・

 

 

 

 

真夜中の嘔吐に

 

息子の服を総着替えして、

 

自分も着替えて、

 

布団もシーツもなにもかも

引っ剥がして、

 

次ゲロっとなったときのために

容器をセッティングして、

 

寝室はきっと

菌で溢れかえっているだろうから

どこで寝ようか・・

と寝床をセッティングして、

 

 

 

と・・・疲れ果てました・・

 

 

 

なのに!!

 

ゲロまみれの布団や服を

洗濯しなければならない・・・

 

 

 

 

真夜中にする気も起きず、

 

これは飲み歩いてる

旦那への制裁としよう!

 

とお風呂場に

全部投げ込んで寝た鬼嫁です。

 

(その後何時に

帰ってきたのか知りません。

布団洗うとき、胃腸炎うつっても知りません。鬼嫁です)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでしたが、

 

息子も嘔吐はその日だけで

元気に過ごしてくれていたのが

幸いでした。

 

(その時ファーストサイン教室・ベビーマッサージ教室・資格取得講座すべて延期させていただきました。

みなさんの温かい言葉に感謝だらけです)

 

 

 

 

 

が!!

 

 

今度は

私がちょっともらっちゃたみたいで

ダウンしちゃったんです。

 

 

すぐに病院に行きました!!

 

 

 

そしたら診察で先生が

「点滴していく?」と。

 

 

私は

「いや、点滴は怖いので薬でいいです」

(注射が大嫌いなのーー)

 

 

先生

「だったら、無理にしなくてもいいね。

元気そうだから水分取ってね!

薬だしとくね。」

 

 

ってすぐ受け止めてくれて。

 

 

 

 

その後

「ほかに気になることない?」

と聞かれたので

 

 

「頭痛薬多くもらえますか?」

とお願いすると

 

 

「もしかして片頭痛持ち?

片頭痛はね・・・・」

 

と詳しい資料を見せてくれて

片頭痛の説明と

 

 

「もし、頭が痛い時

これを飲めば片頭痛ってことだからね。

とりあえず2回分試しに出しとくね。」

 

とお薬も処方してくれました。

 

 

 

 

 

先生はとっても気さくな方で

話しやすく、

 

先生とやり取りをしていると

 

 

私もこんな先生になりたいな!

 

と改めて思ったんです^^

(先生違いですが。

私はベビーマッサージの先生として)

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージに興味をもって

メッセージを頂いたり、

 

話を聞きに来て

くださる方もいるのですが、

 

当然のことながら

悩みはみんな違う。

 

 

 

 

誰かと子育てを共有したい。

 

とにかくわが子と楽しみたい♡

 

 

そんな方には

ベビーマッサージ教室をお勧めしたい♡

 

 

 

 

でも、

 

子育てしながらの

仕事に悩んでいる。

 

どうせなら家でも

ベビーマッサージしたい。

 

自分で夜泣きや便秘の悩みを

解決できるようになりたい。

 

働き方を変えたい。

 

 

などでしたら、断然

”ベビーマッサージ資格取得講座”

をお勧めしたい♡

 

 

 

(未来を変えていく資格講座の卒業生さんたち。上が屋敷)

 

 

そんな風に

ママのお一人お一人の悩みを聞いて

 

「こうしたらいいよ」

といった

安心できる処方箋をお渡ししたい。

 

 

 

 

”何かを解決したい。”

 

そう思ってきてくれているママの

お悩み一つ一つを解決し、

 

あ~この先生に会ってよかった♡

 

 

そんな風に思ってもらえたらいいな。

と常々思っています^^

 

 

 

 

 

 

病院だって

ベビーマッサージ教室だって

ヨガ教室だって

 

何にしたって

”お客様の問題解決”

していくことが大前提♡

 

 

そこを絶対に

忘れちゃいけないんですよね!

 

 

 

 

あなたの問題解決ができるように、

じっくりと1時間お話させていただく

 

ベビーマッサージ資格取得講座の

無料個別相談会

を行います^^

 

 

 

 

linon~りのん~では

20名もの女性が

 

ベビーマッサージ資格講座

を受講しています♪

 

 

 

オンラインでも受講OK!

(右が屋敷と末っ子)

 

 

 

 

自分の仕事を

さらに加速させるための

スキルアップがしたい!

 

 

 

そしていずれ、

 

子育てをしながら

わが子とゆっくり

関われる仕事をしたい!

 

 

そう願う

保育士さんや、看護師さん

助産師さんに

 

に大大大人気の資格講座です♡

 

 

 

 

毎日"癒やし"を感じる仕事♡

 

 

 

 

 

今まで5000人以上

ベビーマッサージレッスンを

開催し、

 

更に今でも

学び続けている屋敷が、

 

 

テキストには載っていない

 私しか話せない

 

レッスンを

軌道に乗せるポイントや

 

SNSの発信方法

 

もお伝えしていきます✨

 

 

 

まずは

 

【無料の資格相談会】にて

 

ベビーマッサージ資格

 

の内容について

疑問や質問、何でもお聞きくださいね♪

 

 

 

 

【無料資格相談会】については

こちらをご覧ください

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

 

 

真夜中にお風呂場に投げ込んだ

布団のシーツやカバー、

 

真夜中に帰ってきた旦那が

バツが悪そうに次の日

一生懸命洗濯していました。

 

 

ちょっとだけ

私の気分が晴れました(笑)

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓

知識は宝♡保育士からのスキルアップ!
♢ベビーマッサージ資格講座


 

仕事や育児がパワーアップ!

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 


ベビーマッサージ教室
♢おうち教室

♢オンライン教室
 

これも知っておきたい♪
♢ファーストサイン教室   

♢おくるみタッチケア教室 

 

 


 

 

 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有
 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております